とゆうわけで | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

とゆうわけで

まずはあゆライブからニコニコ


ライブ会場行く前に、


噂のイルミネーション見てみたかったから、


銀座線の表参道で降りましたべーっだ!チョキラブラブ


ディズニーランドのエレクトロニカルパレードみたいだったよ~ラブラブ!キラキラ
前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-F1020057.jpg


ディズニーランド行きたくなっちゃったラブラブ!ラブラブ


ちなみに橋の上から見た感じ。
$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-F1020059.jpg


で、代々木体育館について早速あゆグッズ買って、
$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-F1000347.jpg


会場にあった年越しそばが売り切れだったので、


あゆのたこ焼き食べてました~ドキドキ
$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-F1020060.jpg


ってか、

めちゃくちゃ美味しかったんですけど!!目あせる


だから本当は一人で2舟食べたかったんだけどね、


ちょっと・・・


さすがに我慢しました。腹っ!ぽにょ


ちなみに一緒に行った子が関西の子だったんだけど、


その子もこのたこ焼きには大絶賛してたよ~にひひ


で、あゆと一緒にカウントダウンした後は


始発まで時間もある事だしってことで


せっかくだから明治神宮まで初詣しに行ってきましたぁ。
$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-F1000317.jpg


あたい、チビだから、完全に人ごみに埋もれてたよ。。。むっDASH!
$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-F1000319.jpg


で、そこであゆの結婚情報を知ったんだよね。


一緒に行った子があゆのファンクラブに入ってるから、


待ってる間にあゆのブログを見てたらしく、


『あゆ結婚するらしいよ。』


って突然言い出すから最初は私も


『えー本当??・・・でも、今日エイプリルフールぢゃないしねぇ~。。。』



てことでtwitterでも確認したら


『あ、ホントだ。やっぱこれはリアルなんだねぇ。』なんて話してたら


まわりにいた人もざわつき始めちゃって


ほとんどの人があゆの話してたよwww


『え~あゆ結婚するとか超~ショック~』


って人も


『あゆもやっと結婚かぁ~』



って人も


『え~私、○瀬と結ばれてほしかったわー。』



って人もいたりで賛否両論でした。
$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-F1000322.jpg



ってか警備員も凄かったけど、


とにかく待ってる間の寒さが半端なかったです。。。
$前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-F1000325.jpg


で、参拝した後はおまもり買ったりおみくじひいたりして、


最後に屋台で美味しそうなチキンステーキをうちの家族用にも大量に買って、


ラーメン食べて温まって帰りました。



ちょっと電車で寝過ごしちゃったけどね。



ほにゃ。
ドキドキmi-yanドキドキ