今朝ゎだね、 | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

今朝ゎだね、

前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba-100113_0006~01.jpg

D.DIAのスタジオリハでした☆

ようやく2曲目に突入しました~♪(●^o^●)

昨日はあやちゃんが来れなくなっちゃったけど、

なっちゃんと未歩ちゃんのお陰であっちゅう間にフリ付け進んじゃいました☆


すんげぇすんげぇ☆(あやや風)


私は睡魔と戦うのに必死でした!!!!!(爆)


帰りの電車でゎ見事に大爆睡してしまいまして…

見事に仕事遅刻しました(笑)


来週のリハも頑張るぞっ♪(●^o^●)/


ほにゃ☆

〓м!уα〓