仮レコ☆ | 前里美弥オフィシャルブログ「前里美弥の猫生活」Powered by Ameba

仮レコ☆

昨日ゎ高校で同じダンス部だった尚ちゃんのダンスイベントを見に、

Candyの藍ちゃんと一緒に渋谷asiaまで行ってきました音譜ニコニコ


ここんとこ何かと都合が合わなかったので、

イベントに誘われても全然見に行けなかったし、

高校の集まりも全然行ってなかったから

久々に尚ちゃんに会えましたー音譜べーっだ!チョキ


彼ゎ相変わらず全ッ然変わってないDASH!


ま、しいて言えば高校の時に比べたらちょっとカッコよくなったかもねひらめき電球


↑お前ゎ何様だよって?笑


でも前よりも更にダンスの腕上げてたな~。。。


チキショ~あせる

美弥も負けてらんね~な~(><;)


・・・っと久々に良い刺激になりました!!グーDASH!


んでその後ゎ藍ちゃんと一緒に

ある人のご自宅にお邪魔してきました音譜


その人とゎこの日初めてお会いしたのですが、

なんとも嬉しい事にCandyの曲を気に入ってくれたみたいでして、

色々と協力してくれましたキラキララブラブ!



↓この彼に協力していただきました☆


しかも彼ゎ一時期話題となった、

ある曲を作った本人だとゆう事実が判明いたしまして、

私もたまたまその番組の放送を見てたのでビックリしましたw


んでもって仮レコさせてもらいましたー音譜

藍ちゃんゎレコーディング自体初体験とゆう割には、

めちゃくちゃ度胸ある声量でしたw


これにゎ聞いてた皆も感心してましたキラキラニコニコ


ってな感じで私もレコーディング・・・


・・・っていつからギタリストになったんだ?


とにかく色々な機会があったので私ゎ興味深々でした!!目


その頃レコーディング終わって暇になった友人達ゎ・・・


・・・指人形で遊んでましたw


お子ちゃまやな汗汗汗


みぃやん