朗報!
先日ステッカーチューンしたタックルボックスですが、インスタに載せたら、人気YouTuber、
   釣りいろは
                             
    とくさん
いいねしてもらいましたー。
とくさんありがとござまーす!!



話は変わって、散財です!
ロッドを衝動買いしました(・・;)
ヤマガブランクスから出た、あのヤマガが作ったイカメタル専用ソリッドティップロッド、バトルウィップ69LS−B!
買うつもりは全く無かったんです。
というか、このソリッドティップのベイトリール  モデルは、散々探してどこも品切れで、年末まで入荷が無いはずだったんですよね。
なのでイカメタルもタイラバロッドでやる予定でした。
でもふとヤフオク見てたら、出品されたばっかりの上記ロッドの未使用品を見つけてしまったわけです(・・;)




今すぐ落札しないともう手に入らないぞって、聞こえたような聞こえてないような(・・;)




買っちゃうやつです(・・;)




これでヤマガロッドは3年間で8本目(・・;)




バリスティック、カリスタTZ、ブルーカレントTZ×3、ギャラハドスロー、シーウォークタイラバ、そしてバトルウィップ。。。




とりあえず、また食費削ります( ;  ; )



気を取り直して記念撮影しました。
相変わらず好きなデザイン(*´꒳`*)
調子はもちろんファーストテーパー。
ヤマガのロッドでは超レアなソリッドティップモデルです。
ベナンベナンでらしくない!
らしくないところがまたそそる。



これに合わせるのはバルケッタプレミアム150DHXG!
かっこいー。
小さい頃ファミコンのソフト買ってもらった時よりも嬉しいかも(〃ω〃)
あとメタルスッテとかを準備しないとダメなんですが、それはちゃんと計画的に買おう。
次のお小遣いもらうまで修行してきます。



ヽ(;▽;)ノ




人気ブログランキング