皆様、こんにちは〜❣️🤗


チワワ黒チビお母さんママです❣️🥰



昨日も晴れ晴れましたが…昨日は、


一昨日の天気予報では…一昨日より


➖2°の3°/12°の予報でしたが、実際


は…3.9°/12.1°となりました❣️


午前中は、北風だったのですが…午後


からは、南寄りの南東の風が強くなり


昨日のニュースで…一昨日も強い北西


の5〜6mの風が吹いてDASH!いて…乾か


そうとしたら…お父さん帰宅❣️濡れ髪の


まま…お散歩🚶🏻あしあと👩🏻‍🦯帰宅して…お父さん


が食事の支度をしてくれ…お母さんが髪を


セットしていたら…消防車のサイレン🚨


の音が近づいて来て…止まった!!びっくり


ウチの真ん前ではなく…少し離れた所


!?うーん耳👂を済ましていると…🚒2


台目ビックリマーク消防車3台目!?ボヤメラメラ!?🤔


お母さんちょっと、見て来たら!?又…10


軒向こうの都道辺り!?


ウチの所は、宅地開発で…車が行き


違えるけど…お父さん2軒隣のKさん宅の


横に救急車が、停り…その先の方に消防車!!


今夜は、向こうの方に散歩🚶🏻あしあとは、


行け無いナ!!えー?と…言っていたけど


…食後の就寝前のお散歩は、いつも


違う反対方向に行き…歩けるようなら


…覗いてみて来る❣️グラサンニヤ


お母さんは、🏠の前の電柱を救急車の先まで


行ったり、来たり…👩🏻‍🦯👩🏻‍🦯約1時間半


もの間、現場がどこか!?分からない


けど…救急隊の方誰も乗って無い状態


で…アイドリングしっ放しビックリマーク👀目


そして…歩きながら、東西どちらから


戻って来るのか!?チラチラ👀見てい


たら…消防車は、音も無く消えていたビックリマーク


今朝のお散歩🚶🏻あしあとで…2本裏の狭い


道の住宅🏠が現場だったビックリマークビックリマークと…お父さん


朝から、現場検証!?パトカー消防車が来ていた


お母さんボヤ🔥でしょ!?お父さん🏠は有った!


😓火災現場のお隣さんが、いつも


行く調剤薬局の方の🏠!!さぞかし、


ヒヤヒヤした事だろう!!うーん次回、


行ったら…又、長話に🔥が付きそう


ですビックリマークビックリマーク滝汗ニヤニヤ真顔


今、2回目のお散歩🚶🏻あしあとから帰宅


して…最終情報ビックリマーク薬剤師さんの2軒


向こうのアパートの1階1部屋が…


丸焼け!!と外に停めて有った軽🚗が


丸焼けだそうビックリマークビックリマークびっくりゲッソリゲロー火事🔥か


放火か!?あれじゃ、消防車🚒🚑たくさ


ん来るわビックリマークビックリマーク🫢


皆さまも、火事🔥には、お気をつけ


て下さいネ❣️😥お願い🙇🏻‍♀️

朝ごはん🍚を食べ終えて…

雨戸を開けたら吠えたので…お隣の黒

ポメちゃんを盗撮🤳🏻

お父さん帰宅後、お散歩🚶🏻あしあと👩🏻‍🦯に…

星空夜ごはん🍚を下さい❣️

美味いナァ〜❣️もぐもぐ

食べ終えちゃった❣️😋

美味しかったです❣️😋

星空晩ごはん食べるんですか!?

お父さん上差し昨夜…買い物行かず…有るもの

で…と言うので…肉無し玉子炒飯でも

🙆🏻‍♀️と…肉野菜炒めに餃子🥟と前夜の

豚豚汁❣️に肉団子も

何か下さい❣️

美味しかったですか!?




今日も、拙いblogにお越しいただき


誠に、ありがとう❤️ございました❣️


🥰{emoji:517_char3.png.お願い}🙇🏻‍♀️🤗