終わりましたよー。


『本所おけら長屋5』
畠山健二
PHP文芸文庫
2015,9


この表紙のとおり、幽霊がでてくる「ねのこく」がおもしろかったなー。

さて、
本日は大型イベントがあり、それが終わったあとに日計締めるので、何時に帰れるんだよ!

からの、
なんと我が社は6月が年度末ゆえに本日が令和5年度最終日。

ということは総決算だよ😱😱←討ち死に

明日から新年度、ではありますが、すぐ決算と予算の役員会が!

間に合うかよ!!

なんで財務だけこんなひでー目にあわねばならんのだ!

…とか言う経理業務も前職含めたら10年を越し。
ま、ここではまだかわいい一年生でっす✨なので、失敗してもゆるしてね!(*´ω`*)←無理、たとえ一年でも歳が歳ゆえだれも許してくれそうにない🧐

とりあえずね、
とりあえず今日一日を間違えない、
数字を見間違えない、
振込金額をとにかく確認して、
とりあえず今日一日を乗り切るのが、

ちびるのお仕事でございます😭

決算はそれの積み重ね、
毎日がんばればさ、
月末締めても間違ってない(予定)。

このあと何日残業が続くかわかりませんが、
というか予算はもうできてるから、決算資料がね😢
間違いがないようにがんばるよ😢😢