クレンジングバーム使い切りー。



DUO

ザクレンジングバーム ブラックリペア





毛穴にいいってことでブラックを使ってみましたー。


安定のDUOで使い心地はとてもなめらかでとろけて気持ちいいけど、

頑固な毛穴には格別変化を感じなかった…


ミニサイズだったからかもだけど、大きいの使ってみようかなあ、変わんないかなあ。




ダブル洗顔不要なのはいいんだけどさ、ちょっとなくなるのが早いというか、そういう意味ではコスパがねー。


アテニアのほうがいいかなー。


気持ちいいんだけどねえ。  


福袋みたいにセットでお安く出てくれたらいいのになあと思いますが、ちびっとお値段が気になるところです。




でも次々いろんなパケや香りが出るからさー、気になるのよねえ。


まだ抹茶バームは使ったことないんだー。

いつか買ってみよっと。