先日ようやく買ってきたお弁当箱!

昨日から使い始めましたチュー



瓜売り弁当🍱❗

うりうりが
うりうりにきて
うりうれず
うりうりかえる
うりうりのこと


かわいいわーガーベラ



箸箱はうりうりと、うり。←ややこしい。


かわいいけどちょっと大きかったナー。
前のより深さがあるので、ごはんは入れすぎないよう気を付けております。


いやーでも弁当箱が新しいだけでも仕事に行く気力がわきますなー!


…予算で毎日ひしがれておりますゲロー

いや、なにがって、上司が来年度の事業計画出さないのにわたしが来年度の予算を決めるって、

おかしいじゃないですかー!!

出来上がった積算回してから、ここが少ない、とか、言うのよー!!

根拠をだせや根拠を!!

次長にいたっては、
「いや、なんとなく少なくない?」

チーンチーンチーン



…まあ、そんな発言されたところで鬼査定ちびるは許しませんけどね。


今週中に作りますよー、がんばりますよー。


イライラしてるところへバレンタインが重なって、チョコ食べ放題です。


いかん!
チョコにお金をかけるくらいなら新しくスーツを買おう!


てなわけで、
予算の理事会終わるまでがまんして、がっつり買い物にいってきますよ!!