こんばんは

 

私立受験から

帰って参りました

 

ちびらは

初めましての

大学だったので

 

到着した入試前日に

 

真顔

下見いっとく?

 

と聞いてみると

 

ニコ

ええわ

募集要項の地図が

分かりやす過ぎるし

グーグルで経路は

確認済み(←え、初耳ポーン

 

出力した

地図を見ながら

 

ニコ

これ、駅からの地図やけど

ホテル出てこっち側の道って

ここに続く道やろ?

で、大学ココやん?

大丈夫

道路標識読めたら

行けるから

 

早々に部屋に籠り

過去問を

やっつけておりました

 

次の日は

予定した時間に

起きてきて

軽く朝食をとり

ホテルを出発

 

母はホテルから

1ブロックほど先まで

お見送りです

 

じゃあこの辺で

というところで

 

ニコ

じゃあ

行ってくるわ👋

 

ウインク

行っといで👋

 

結構

あっさり

(笑)

 

共テの見送りの時は

少し

ウルっとした母ですが

 

今回は

ちびらも比較的

リラックスしていたこともあり

 

いつもと変わらない

送り出しと

なりました