こんばんは

 

本日

登校日のちびら

 

中高生活最後の

己と向き合う日

 

やっぱり

作文は書いたそう

(笑)

 

そして

共通テストリサーチの結果を

持って帰ってきました

 

速報で出た

判定とほぼ同じ判定

(当たり前か)

 

もともと

考えていた後期の出願先は

足切りの微妙なラインに

いるようでアセアセ

 

うーん

ここは

ないかなー

 

言うてます

 

担任との面談は

明日改めてになったらしく

今までの成績や

ちびらの傾向からの

アドバイスも含めて

前期後期の出願の

相談をしてくるようです

 

うーん

現役は

ABCならGO

場合によっては

DEでもGO

言うてた

 

らしいので

(それ、何でも

GO!やん 笑)

 

多分

というか

絶対

ちびらも

 

メガネ

「GO」

 

言われて

帰ってくるんやろうなぁ

笑い泣き

 

後期は第2候補の

大学になりそうですが

 

ちびら的に

行きたい順は

 

1前期大学

2私立大学

3後期大学

 

らしいので

 

おーっ!

全力で私立

取りに行く…!

 

過去問対策を

しています

 

ちびらの目標は

あくまでも

 

キラキラ前期大学合格キラキラ

 

ですが

 

何よりも

 

おーっ!

4月に大学生になる!!

(もう受験勉強したくない…!!)

 

ことが

第一目標なので

 

何とか叶うように

祈るばかりです

笑い泣き