おはようございます

 

共通テスト1日目

 

落ち着かない母は

2時間おきくらいに

目が覚めておりアセアセ

寝坊の心配は

ありませんでした

 

ちびらは…

 

まずは

ラインでおはよう

既読つかず

 

スマホを鳴らす

20回コールも

無反応

 

ホテル内電話の

部屋間コール

7回目で

イラッ

…はい

やや切れ気味

 

やっと

起きてきました

滝汗

焦るわ

 

出発予定時間まで

約1時間30分前

 

朝食と

いつもの

昼用のご飯と

飲み物

(お茶と野菜ジュース)

渡して

母もお部屋で

朝ご飯

 

集合時間の

約1時間前に

予定通り

出発しました

 

 

真顔

なるようにしかならんし

なんとかなるよ

 

真顔

せやな

ここで不本意でも

選択肢があると思うと

気は楽

 

意外と

落ち着いてました

 

 

6年前は

花道作って

ウルウルしながら

校舎に向かう

小さな背中を

見送ったけど

懐かしい…

 

今日は

横に並んで

大通りまで

雑談しながら

歩きました

 

ニコ

ホテルのテレビで

YouTubeみれたやん

 

ニヤニヤ

見れたなあ

 

ニコ

オレンジスターさんの曲きいて

気分上げてきた

 

ニヤニヤ

そーなん

母ちゃんは

林檎ちゃんのNIPPON

聞いて気分上げてきたわ

 

ゲラゲラ

戦うなぁ!

てか

戦うの俺やけどな!

 

ニヤニヤ

確かに~

(笑)

 

大通りについて

 

ニヤニヤ

行ってらっしゃい

 

ニコ

行ってきます

 

今日は

笑顔で

送り出せました

拍手

 

 

 

頑張れ

ちびら