こんばんは

 

比較的暖かで

穏やかな1日だった

瀬戸内@兵庫ですが

 

ちびら家では

母不調に加えて


旦那がゲホゲホ

言い出しました💦

 

インフル?

コロナ?

 

焦ったのですが

熱もないし

咳の出方に

既視感が

滝汗 


受診したところ

かかりつけ医の診断は

 

メガネ

咳ぜんそくやねー

また吸入始めよかー

 

のことでした

ガックリガックリガックリ

 

持病がある者は

この寒暖差

こたえますね💦


咳って

地味に体力消耗するし

心配ではありますが


何はともあれ

感染性の疾病でなくて

よかったです

ウインク


さて

ちぴらの

共通テストを受ける

会場が決まりました


本日学校から

アナウンスが

ありまして


今年も

例年通りの

都の大学でした

拍手拍手拍手


 前泊で抑えていた

ボテルがそのまま使えるので

とりあえずは

一安心

ニヤニヤ


会場が違うところなら

ホテルを取り直さなきゃ

いけないし面倒~💦

と思っていたので

助かりました

デレデレ



学校がとりまとめたからか

 必要書類なども

 学校に一括で

届いたようで


 受験票などは

来週はじめに

渡されるそうです


いよいよ

受験が

近付いてきましたね


母は

不安しかなく

ドキドキの

バクバクですが


いつも通りな風を

演じたいと思います

真顔

ワタシハ

ジョユウ