やっとです、やっと | けー坊が通りま〜す

けー坊が通りま〜す

2014年7月生まれのダウン症のある息子けー坊 !転勤地ロンドンでの4年を終えて、今度はアメリカ(NJ)へ転勤となり、コロナ禍で新しく生活をスタートしました♡

けぼファミリー@東京デス、こんにちは〜。

暑い中ご訪問ありがとうございまーすドキドキ




関東地方、やたらと最近蒸してましたよね?

梅雨の戻りだったから?

こんなに湿度高かったでしたっけ…

大体日本、湿度も温度も高すぎやしないか驚き





のっけからボケたことを言っておりますが、やっぱり日本の夏を丸6年位過ごしてないので、やっぱりボケてますよね笑い泣き





皆さんにご心配をおかけしておりましたマミィ実家や姉家族もみんな回復して、隔離も開けて元気モリモリ筋肉筋肉ですー爆笑ありがとうございました!





本当にみんな軽症で済んで良かったデス笑い泣き





特に体力が弱って、今年に入って激痩せしてしまい、

肺に持病がある父も今も感染せず元気ですびっくりマーク





本当に感染させなくて良かったー泣笑い泣き

神様仏様、アラーの神様でも何でも感謝したいー



もし感染させていたら…と考えたくもないですが、恐らく命取りになっていたことと思います笑い泣き





自分の感染がきっかけで父が亡くなっていたら…

と思うと、本当に恐ろしすぎてクラクラする…





お誕生日の予行練習の時の一枚!





コロナのドタバタが一応落ち着いたので、ドタバタと早急に手配してパパとけぼと3人で温泉温泉デレデレ





ついに温泉よ、奥さんおいでおいでおいでおいで

2年間夢見てましたちゅー





奥には部屋についてる露天風呂!





アメリカの家にもお風呂はあるんですよおいで

でも洗い場もないし、浅いし、なんか違うー!

って話で、日本のお風呂や露天原とかめっちゃ恋しかったですーラブ





↓焼酎水割り頼んだら、こんな大きなグラスに入れてくれて、

凄く得した気分だった(笑)

↑こういう手が込んで美しい芸術的な食事とか、

日本って凄すぎると改めて感動しちゃいました♡






お刺身も4種類とか簡単に出てくるのが日本!

ワサビすら美味しかったし、魚はもちサイコー!

朝食はけー坊は洋食、親はもち和食♡

普通の日本人より3倍くらい感動したと思うお食事でした!





こーゆー繊細な心遣いとかお食事とか、外人には理解出来ないだろうなぁ❗️うん、わかるまい❗️

とパパと話しながら大満足温泉の旅でしたデレデレ






こんなモンブランソフトクリーム⁈も激ウマだったわ

サトちゃんに乗って降りないで占有して申し訳ないので。

100円入れて乗せてやった@8歳0ヶ月




ひたすらダラダラしたいという思いで、ほぼ観光ゼロ!という旅に付き合わされたけー坊氏、つまんなかったかなぁ、ごめんねけぼ!





お陰で大人は羽伸ばせましたわ〜。

上げ膳据え膳、温泉!もう、サイコー!

日本食バンザーイキラキラキラキラキラキラキラキラ





一時帰国で義務化されている人間ドックが、実はこれからなんですよね驚き今更遅いんだけど、気を引き締めてがんばってこー!





本日もお付き合いありがとうございました!




暑さと感染、皆さんもお気をつけくださいませバイバイ






にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村
いいね!コメントなど色んな応援を頂き、
いつもありがとうございます!励みになります♡