身近にある『当たり前』な大切なもの | 「こころと身体を内側からキレイに」を実現するセラピストhana

「こころと身体を内側からキレイに」を実現するセラピストhana

元看護師。ファスティングセラピスト、心理セラピストの知識を使って、こころと身体をデトックス、内側から健康でキレイになるサポートを行っています(*^^*)

 
「なりたい私になる」を叶える
こころと身体のセラピスト
 hana

ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇ファスティングとは
ピンク薔薇hanaってこんな人

 

こんにちはキラキラ

 

こころと身体のセラピスト hanaです(*^^*)

 

 

 

お付き合いしている

8歳年下の彼は

 

以前こんなことがあってから

↓↓↓↓↓

 

毎月、記念日は

お祝いにケーキを買ってきてくれますにひひ

 

 

こないだ彼が

ケーキを買いにケーキ屋さんに行ったら

 

私の友達に偶然会って

 

「(私)愛されてるな〜」って言われたそうです笑い泣き

 

 

私自身は

ケーキを買ってきてくれることや

愛を伝えてくれることも

 

「いつもありがとラブラブ」という感じだったけど

 

その話を聞いて

「そうかぁ、私、愛されてたんだ」と納得キラキラ

 

 

わかってなかったわけじゃないけど

 

わかっていても

ついつい「当たり前」になりがちな

 

いつも身近にある愛情を

 

大切にしていこうって再確認できましたドキドキ

 

 

 

 

「当たり前」になって壊れてしまった後悔

 

私は

以前の結婚生活でも

元旦那さんはとっても大切にしてくれる人でした

 

 

私も大切にしているつもりでしたが

 

お互いの存在が

だんだん「当たり前」になってきて

 

子育てや仕事にと

忙しくなってくると

愛情を伝えることもなくなっていました

 

 

 

そのうち

「いい家庭」のカタチだけを求めるようになり

 

お互いに

「いい旦那さん」

「いい奥さん」

を求め演じていたんじゃないかと思います

 

 

 

そんなカタチで壊れてしまった結婚生活は

 

失ってから

その大切さに気が付き

 

後からすごくすごく後悔することになりました。

 

 

 

 

その後お付き合いを始めた彼は

 

毎日一生懸命

愛を伝えてくれて

とっても大切にしてくれる彼で

 

きっと

「私を全力で愛してくれるパートナーが欲しい」

という私の願いが

 

彼を現実化してくれたんだと思いますラブラブ

 

 

人生に無駄なことは一つもない

 

一度失ったことで

 

私は

『愛されて満たされるパートナーがいい』という

 

自分の本当の望みを知ることができましたキラキラ

 

 

自分の本当の望みを

知ることができたからこそ

 

自分が本当に欲しいものに手を伸ばせるようになって

 

その現実を得ることができるようになったのですラブラブ

 

 

 

本当は

失わなくても

 

自分の本当の望みに気付くことができてたら

 

傷つくことも

後悔することもなかったと思うのですが

 

 

この経験があったからこそ

 

セラピストになって

多くの方に

幸せを届けるお仕事をすることができるようになった

 

『今』に繋がっていますキラキラ

 

 

自分で自分の現実を創っているのだから

 

人生に無駄なものは一つもないキラキラ

 

 

辛かった思い出も

今は

私に必要な経験だったんだと

思えるようになりました^ ^

 

 

「当たり前」に感謝

 

ついつい

「当たり前」になってしまいがちな

 

大切なもの

 

 

パートナーや

家族

友人

 

お金や仕事も

 

自分が自分の人生を歩むための大切な存在キラキラ

 

 

 

身近なところにこそ存在する

大切なものを

 

もう、見失わないように

しっかり目を向けるように意識して

 

「当たり前」に感じられる毎日に感謝ラブラブ

 

 

 

8歳も年上で

バツイチで

3人も子どもがいて

仕事人間の私ですが

 

そんな私を大切にしてくれる彼に

 

私なりの感謝の気持ちを伝えていきたいと思いますドキドキ

 

 

本当に大切なものに目を向けて

感謝の気持ちで

今を大切に過ごしていきましょうラブラブ

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

image

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

こころと身体のセラピストhana

 

 

メルマガ始めましたキラキラ

「毎日をもっと幸せにするハッピーメール」

 

毎週月曜日配信予定ラブレター

「毎日をもっと幸せにする光画像」プレゼントラブラブ

↓↓↓↓↓
image

 

 

 

気軽にご意見・ご質問

お待ちしていますラブラブ

↓↓↓↓↓

 

インスタ・Facebookの方でもUPしているので

よかったらそちらも覗いてくださいキラキラ

 

hanaのInstagram・Facebookはこちらから

 

 

今日も

最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

 

では〜ラブラブ

 

フォローしてね…←喜びますラブラブ

 

ピンク薔薇プロフィールピンク薔薇
・看護師
・クリエイティブパワーメソッド公認セラピスト

(こころのコンサルタント)

・ファスティングセラピスト
・ローフードマイスター
・ナチュラルフードコーディネーター

 

 

潜在意識を活用し、

「自分らしく輝いて愛に溢れた世界を創造する」お手伝いをしています。

 

Creative Power Method

 

クリエイティブパワーとは

潜在意識の「創造する力」

 

そのクリエイティブパワーを用いて

自分の人生を自分の望むように創り出すメソッド

 

『クリエイティブパワーメソッド』を使って

自分らしく自分の人生の主役であることを楽しんで

幸せに過ごせる毎日を

手に入れる方法をお伝えしています。

 

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

 

1983年生まれ

 

小学生の頃にナイチンゲールに憧れ看護師になる。

現場で「こころのケア」の大切さを感じ、

専業主婦として育児に専念するが

家事育児に追われる毎日の中

「本当の幸せとは?」と幸せを模索するようになり

100%自分原因説と出会う。

 

クリエイティブパワーメソッドを実践し

愛されて満たされる恋愛を手に入れ

かわいい子ども達と幸せな毎日の中

お金や人間関係の問題がなくなり

やりたいことを仕事にすることができるようになり

 

この100%自分原因説を広め

「自分らしく輝いて愛に溢れた世界を

自分自身で創っていける」ということを伝えたいと

 

クリエイティブパワーメソッド公認セラピストの資格を取得。

 

現実に100%自分原因説を実践しながら

その素晴らしさをお伝えしています。

 

ピンク薔薇CPM公認セラピストhanaのブログ