【一日ファスィング】始めました!! | 「こころと身体を内側からキレイに」を実現するセラピストhana

「こころと身体を内側からキレイに」を実現するセラピストhana

元看護師。ファスティングセラピスト、心理セラピストの知識を使って、こころと身体をデトックス、内側から健康でキレイになるサポートを行っています(*^^*)

 
「なりたい私になる」を叶える
こころと身体のセラピスト
 hana

ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇ファスティングとは
ピンク薔薇hanaってこんな人

 

こんにちはキラキラ

hanaです(*^^*)

 

ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

 

 
 
前回の投稿から久しぶりになってしまいましたあせる
 
最近は子どもの行事やZOOMでの勉強会など
大忙しでバタバタしていますあせる
 
 
そんな中
定期的に行っている毎月のファスティングを始めました音譜
 
今月は忙しいので
【1日ファスティング】でにひひ
 
前回の【1日ファスティング】の様子は
こちらにまとめてあるのですが

 

 

ファスティング(本断食)1日と

回復食1日の

合わせて2日間を【1日ファスティング】と呼んでいますキラキラ

 

 

今日はファスティング(本断食)の日で

 

朝昼夜の3食を

酵素ジュースに置き換えて

ファスティングしておりますキラキラ

 

 

酵素ジュースを飲むことで

必要最低限のカロリーと

身体にとって必要な栄養素が摂取できるので

 

お腹が空かず

苦痛なくファスティングを行うことができます音譜

 

 

どうして酵素ジュースを飲むと

お腹が空かないのか

ということについては

以前のブログで書いているので参考にしてみてくださいねキラキラ

 

 

 
 
今回の【1日ファスティング】は
【1週間ファスティング】ほど
ダイエット効果は期待できませんが
 
・デトックス効果
・整腸効果
・美肌効果
は十分に期待できますキラキラ
 
 
 
何気な〜い日常生活の中で
身の回りに溢れる有害物質を取り込んでしまっている
現代社会あせる
 
定期的にデトックスすることで
身体を中からキレイにして
 
自己免疫昨日の働きを最大限に活用することで
健康で過ごすことができますキラキラ
 
 
 
私は
コロナもインフルエンザも気になる
今のご時世にはぴったりだと思います❗️
 
 
私にはファスティングがあっているのですが
 
それぞれが取り入れやすい方法があると思うので
 
ご自身にあった方法で
身体本来の自然治癒能力を高めておくことを
大切にしていきましょうキラキラ
 
 
 
ではブログで
今回のファスティングの経過も報告していこうと思いますひらめき電球
 
 
今朝の体重&体脂肪率キラキラ
 

体重

 
体脂肪率
 
 
 
ここ1ヶ月は食欲の秋で
ハロウィンのお菓子や
その他色々たっくさん食べてしまったのですが
 
ほぼ体重は増えていませんでしたニコニコ
 
 
ファスティングは
繰り返せば繰り返すほど
 
効果が出やすくなるので
体脂肪率を減らそうと思うと
 
定期的に根気よく続けることが大切なのだそうですキラキラ
 
 
体重はキープできるようになってきたので
この調子で自分のペースで
ファスティングを行っていきたいと思っていますキラキラ
 
 
 
では今日一日ファスティングして
明日の経過も報告しますね音譜
 
 
たった1日のファスティングで
どれくらいの効果が出るのか楽しみです〜ラブラブ
 
 
 
ファスティングに興味のある方は
ぜひお声がけくださいねキラキラ
 
一緒に
身体の中から健康にキレイになって
 
人生を楽しみましょうラブラブ
 
 

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

こころと身体のセラピストhana

 

気軽にご意見・ご質問

お待ちしていますラブラブ

↓↓↓↓↓

 

 

 

インスタ・Facebookの方でもUPしているので

よかったらそちらも覗いてくださいキラキラ

 

hanaのInstagram・Facebookはこちらから

 

 

今日も

最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

 

では〜ラブラブ

 

フォローしてね…←喜びますラブラブ

 

ピンク薔薇プロフィールピンク薔薇
・看護師
・心理セラピスト(こころのコンサルタント)

・ファスティングセラピスト
・ローフードマイスター
・ナチュラルフードコーディネーター

 

 

潜在意識を活用し、

「自分らしく輝いて愛に溢れた世界を創造する」お手伝いをしています。

 

Creative Power Method

 

クリエイティブパワーとは

潜在意識の「創造する力」

 

そのクリエイティブパワーを用いて

自分の人生を自分の望むように創り出すメソッド

 

『クリエイティブパワーメソッド』を使って

自分らしく自分の人生の主役であることを楽しんで

幸せに過ごせる毎日を

手に入れる方法をお伝えしています。

 

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

 

1983年生まれ

 

小学生の頃にナイチンゲールに憧れ看護師になる。

現場で「こころのケア」の大切さを感じ、

専業主婦として育児に専念するが

家事育児に追われる毎日の中

「本当の幸せとは?」と幸せを模索するようになり

100%自分原因説と出会う。

 

クリエイティブパワーメソッドを実践し

愛されて満たされる恋愛を手に入れ

かわいい子ども達と幸せな毎日の中

お金や人間関係の問題がなくなり

やりたいことを仕事にすることができるようになり

 

この100%自分原因説を広め

「自分らしく輝いて愛に溢れた世界を

自分自身で創っていける」ということを伝えたいと

 

クリエイティブパワーメソッド公認セラピストの資格を取得。

 

現実に100%自分原因説を実践しながら

その素晴らしさをお伝えしています。

 

ピンク薔薇CPM公認セラピストhanaのブログ