100%自分原因説との出会い【私の人生ヒストリー④】 | 「こころと身体を内側からキレイに」を実現するセラピストhana

「こころと身体を内側からキレイに」を実現するセラピストhana

元看護師。ファスティングセラピスト、心理セラピストの知識を使って、こころと身体をデトックス、内側から健康でキレイになるサポートを行っています(*^^*)

 
「なりたい私になる」を叶える
こころと身体のセラピスト
 hana

ピンク薔薇はじめまして
ピンク薔薇ファスティングとは

 

こんにちはキラキラ

hanaです(*^^*)

 

ブログにお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

【私の人生ヒストリー】を綴っていますキラキラ

 

昨日の『ベストタイミングで叶う願い』の続きです^ ^

 

 

 

偶然(必然?)にも

私の妊娠・出産が

全て願い通りに叶っていたことから

 

今日は

100%自分原因説に出会って

 

『現実が変わる』ということを実感した

出来事についてですキラキラ

 

 

image

 

まりあさんのブログとの出会い

 

順調に子どもを授かり

3人の育児に奮闘していたのですが

 

長男を出産したと同時に

家も建てていたのに

 

私が仕事を辞めてしまったので

 

家計はとても厳しい状況になっていましたあせる

 

 

旦那さんが一生懸命稼いできてくれていたおかげで

それなりにやっていけてたのですが

 

子ども達が順番に幼稚園、小学校と

成長していくと

 

だんだんとお金がかかるようになってきて

 

パートを探し始めるも

 

子どもがまだ幼く

時間があまり取れない中で

 

希望通りの職場探しは難しい状態でした汗

 

 

家でできる仕事ができたら…と

 

ローフードマイスターや

ナチュラルフードコーディネーターの

資格を取ってみたものの

 

それをどうやって仕事にしていけばいいのかわからず

なんとな〜く思い描いていた

料理教室の夢も断念しました汗

 

 

当時

マクロビのお菓子や

自分で育てた天然酵母で作ったパンなどを

 

誰かに見てもらおうと始めたアメブロから

(もう一つの方のブログになります)

 

いろんな方のブログを見るようになり

 

いつしか

100%自分原因説の創始者である

秋山まりあさんのブログに出会いましたキラキラ

 

 

仕事を引き寄せた
「お金を強烈に引き寄せるワーク」

 

秋山まりあさんのブログを読んで

 

「潜在意識」

「引き寄せ」

「思考の現実化」

など

 

それまで聞いたこともないような

言葉が並んでいる中で

 

『自分の現実を創っているのは自分』

『自分で自分の人生をコントロールできる』

『誰だって幸せになれる』

という内容に

 

『私も幸せになれるのかも』と思うようになりましたキラキラ

 

 

そして

ブログ内で紹介されていた

『お金を強烈に引き寄せるワーク』

↓↓↓↓↓

 

「こんなのでお金を引き寄せられたらスゴイよな〜」と

半信半疑で見ていたのですが

 

この動画を見た翌日

 

友達から「パートにこない?」とお誘いがあったのです!

 

 

それも

・通勤5分、

・小学校・幼稚園から近く

・週2回程度

・看護師としてのパート

自分の希望が叶った職場でしたびっくりキラキラ

 

 

「お金」=「仕事」と

捉えていた私は

 

 

『理想の収入が叶った!!!』と

感動し

 

さらにまりあさんのブログにのめり込んで行きましたキラキラ

 

 

“幸せ”を探していた私

 

まりあさんのブログを初めから読み直し

出版されている本を購入し熟読本

 

 

読めば読むほどに

 

「潜在意識ってこんなにスゴイ力があるんだ!」

「使いこなすことができたら何でもできるようになるなんてスゴイ!」

「私もお金の心配がなくなって幸せになれるんだ!」

「愛されて幸せな生活が手に入る!」

 

どんどん100%自分原因説に

どっぷりハマっていきましたキラキラ

 

 

当時は

 

特別苦労していたわけじゃなかったし

収入もそれなりに生活していくのに問題なく

しっかりものの旦那さんと

かわいい子ども達に囲まれ

お気に入りの家に暮らしながら

 

何の不自由もなかったのに

 

「もっと幸せになりたい!」と思っていたのです。

 

 

 

仕事と家事と育児をこなし

それなりに楽しく過ごすことができている。

 

 

でも

「本当の幸せって何だろう?」と

 

“見えない幸せ”を探していました。

 

 

実は

「もっと幸せになりたい」という願いは

「今ここに幸せがない」と感じている状態、

 

潜在意識に

「今は幸せじゃないよ〜」って

思考を送り出していたのです汗

 

 

 

 

「幸せになるために

もっと100%自分原因説を知りたい!」

とCPMマスターコースの受講をしたかったのですが

 

当時は元旦那さんが家計の管理をしてくれていて

 

私もパートで

子どもの保育所代程度しか稼いでいなかったこともあり

 

ちょっと金額のはる

「マスターコースを受けたい」とは言い出せずにいました汗

 

 

 

そんな中

『思考が現実を創っている』世界は

 

「送り出した思考は全て現実になる」

のだから

 

いいことを送り出すと

いいことが起こるけど

 

悪いことを送り出してしまうと

悪いことを引き寄せてしまう

 

ということを

実感する出来事が起こりました

 

 

次に続きますキラキラ

 

今日もあなたの笑顔を応援していますラブラブ

 

今から続く毎日があなたにとってステキな世界でありますように祈るラブラブ

 

こころと身体のセラピストhana

 

気軽にご意見・ご質問

お待ちしていますラブラブ

↓↓↓↓↓

 

 

 

インスタ・Facebookの方でもUPしているので

よかったらそちらも覗いてくださいキラキラ

 

hanaのInstagram・Facebookはこちらから

 

 

今日も

最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

 

では〜ラブラブ

 

フォローしてね…←喜びますラブラブ

 

ピンク薔薇プロフィールピンク薔薇
・看護師
・心理セラピスト(こころのコンサルタント)

・ファスティングセラピスト
・ローフードマイスター
・ナチュラルフードコーディネーター

 

 

潜在意識を活用し、

「自分らしく輝いて愛に溢れた世界を創造する」お手伝いをしています。

 

Creative Power Method

 

クリエイティブパワーとは

潜在意識の「創造する力」

 

そのクリエイティブパワーを用いて

自分の人生を自分の望むように創り出すメソッド

 

『クリエイティブパワーメソッド』を使って

自分らしく自分の人生の主役であることを楽しんで

幸せに過ごせる毎日を

手に入れる方法をお伝えしています。

 

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

 

1983年生まれ

 

小学生の頃にナイチンゲールに憧れ看護師になる。

現場で「こころのケア」の大切さを感じ、

専業主婦として育児に専念するが

家事育児に追われる毎日の中

「本当の幸せとは?」と幸せを模索するようになり

100%自分原因説と出会う。

 

クリエイティブパワーメソッドを実践し

愛されて満たされる恋愛を手に入れ

かわいい子ども達と幸せな毎日の中

お金や人間関係の問題がなくなり

やりたいことを仕事にすることができるようになり

 

この100%自分原因説を広め

「自分らしく輝いて愛に溢れた世界を

自分自身で創っていける」ということを伝えたいと

 

クリエイティブパワーメソッド公認セラピストの資格を取得。

 

現実に100%自分原因説を実践しながら

その素晴らしさをお伝えしています。

 

ピンク薔薇CPM公認セラピストhanaのブログ