家事育児支援
TIDA ' s hug 
子育てアドバイザー*ビジョントレーナー
じゅんです

今更ながら
新年明けましておめでとうございますピンクハート

って、もう8日も経過してしまいましたあせる

大晦日の安室ちゃんに感激しながら、

お正月は、これといって一大イベントは無かったので、ダラダラと過ごしてしまいました。
なんだか、脱け殻みたいに遅くまで寝てたような、、zzz
ま、1年に数日、こんな日々もあって良いでしょう。
しかも、年末に風邪っぽくなりまだ咳が引き続き出ております。。早く治さなきゃアセアセ

ん?
のんびりしてると体調を崩す!?
やはり動いてないとダメですね。

今年は、【地に足をつける】の1年にしてちゃんと確立していこうとは思って新年を迎えたつもりですが、自由に動き回るイルカは健在ですイルカ

皆様、今年もどうぞ一緒に楽しんで下さい。

直近で、ホテルでのイベントが待ってます流れ星
【お誕生会】ですが、還暦のお祝いを盛り上げるべく、幹事&司会を承り、参加者の皆様が
2018年の始まりに良いものに参加出来て良かったー、今年も頑張ろうハート
って思えるような会になるよう努めますチョキ

遊びでも何でも、今年も全力か星(笑)

お仕事に関しては、また改めて書かせてもらいますキラキラ