家事育児支援
TIDA ' s hug 
子育てアドバイザーじゅんです

ミュージックSUN FESTA 
歌と躍りのフェスティバル

8月24日木曜日
市民プラザふるさと劇場
11:00開場
11:30開演
8組のママアーティスト
&
ゲストミュージシャン

出演者の皆さんは、それぞれ経歴など様々ですウインク
今回、ご紹介する方はかつてDEENさんともお仕事をされてたり、たくさんのステージを経験されてる方です。
ご縁がありご紹介してもらい、出演して下さることになったのですが、本来こんなドシロウトのイベントに出演して頂くなんて、、考えられない程の方なのに、
『ママとして、何かママ達の心に響く歌声を届けられたら』
と仰ってくれて、快くご出演を引き受けてくれましたラブ
ありがたいラブラブ

当日は、ピアノ弾き語りで歌ってくれます。
茜さんの透き通った歌声に酔いしれて下さいねラブラブ

【入日茜(いりひあかね)】=ピアノ弾き語り=

1975年生まれ 福井県出身
ピアノ弾き語りシンガーソングライター

幼少期よりピアノに親しみ、大学時代に作曲を始める。
2002年12月25日デビュー。
自身の音楽活動の傍ら、DEENのツアーコーラスメンバーとしてホールクラスのステージに立ち経験を積む。

2009年の出産を機に一時活動休止を経て、2014年5月に約6年ぶりとなる3rdアルバム
『そして、この扉をあけるのは私』をリリース。音楽人生第2章のスタートを切る。

その繊細でやさしい歌声の中に力強いメッセージを宿した楽曲は、NAVER まとめ【あなたを救う。日本人17名の究極の癒しボーカリストたち。】【今日からスタート この日から始まる、前向きになれる邦楽曲のまとめ】で取り上げられ、母となった現在も年代・性別を問わず長く愛されつづけている。

*Official Site : http://irihiakane.com
*Profile Site:https://frekul.com/artists/profile/irihiakane

☆ミュージックビデオ
『ママの背中』https://youtu.be/EnaNfuJaFHE
『スタートライン』https://youtu.be/TGWKJlZ7vnw



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
産前産後の
家事育児支援
『TIDA 'hug 』

妊娠中や産後はつわりや赤ちゃんのお世話で自分の思い通りにはいきません。
やりたいこと、やらなければならないことがたくさん!
でも、手が足りない。。。

マタニティブルー、産後ブルー(産後鬱)で何もしたくない。
誰かに話を聞いて欲しい。。

そんな方のお手伝いを致します⭐

*家事全般のお手伝い
*上のお子様のお迎えなど
*赤ちゃんの検診の付き添いなど
*お母さんの用事の付き添いなど
*育児相談
*その他ご相談に応じます

【料金】

登録料¥3000
一時間¥2000

まずはお気軽にご連絡下さい♪

【連絡先】
chibinandatte⭐gmail.com 
(⭐を@に変えて下さい)

子育てアドバイザー
小川じゅん
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




AD