家事育児支援
TIDA ’ s hug
子育てアドバイザーじゅんです

すっかり秋の訪れですねイチョウ
私にとっては、もはや、冬、、ペンギン寒い。

そんな季節に、温かなキャンドルの灯はいかがでしょ?

今回、初出展!
キャンドルアーティスト
トウノミカさんですニコニコ

コチラ右矢印なっちゃんのblog

ミカさんも、私がスマホからナンパしたわけですが、(笑)
あまりこのようなフェスには出展することが少ないそうで、手捏ねキャンドルのワークショップを開催されることが多いようです義理チョコ

今回は、私たちの熱い想いにやられて下さいましたチョキ

実は、実物はまだ私も拝見していないのですが、写真で見たキャンドルに
ズキュンっ
と、、、

やられたのは、私のほうでしたラブ

秋の風に吹かれる野川で、ミカさんのキャンドルの温もりに癒されに来て下さいねルンルン

とても、色鮮やかなキャンドルは火を灯さなくても見ているだけで、癒されますラブラブ

なんて書くと、キャンドルは灯さないと!
と、怒られちゃうかもしれませんが、、てへぺろ

お待ちしていますコスモス

家事育児支援
TIDA ’ s hug
子育てアドバイザー小川じゅん