家事育児支援
TIDA ’ s hug
子育てアドバイザーじゅんです

10/6に、mybirthday会を企画したじゅんですが、その時に頂いたプレゼントの1つ




ハンドメイドのピアスキラキラ

こちら、
さんごの花さんの作品ですピンクハート

作家さんは、kanadeさんといって、私の15年来程の友人ですが、
私と同様沖縄病ですニヤリ
しかも重症、、(笑)

酒飲みで、テンション高くて面白いルンルン

そんな彼女の作る、海や沖縄をイメージしたアクセサリーたちは、元気が溢れている品物ばかりグッ

私をイメージして作ってくれたというピアスも、大ぶりのとてもhappyなピアスですやしの木




是非、blogも覗いてみて下さいねハイビスカス

kanade

そんな彼女、12/13の
笑顔で働きたいママのフェスタin飯田橋

出展しますラブ

詳しくは、blogをチェキラッ雷

家事育児支援
TIDA ’ s hug
子育てアドバイザー小川じゅん