家事育児支援
TIDA ’ s hug
子育てアドバイザーじゅんです

こんな時間の投稿、失礼しますガーン

久々に、録画していたドラマやドキュメンタリーを観れましたウインクチョキ

私のストレス解消は
テレビだったりしますキラキラ

夜中ですが元気に紹介!

ドラゴンセラピストゆりあさんですよ合格

コチラ右矢印なっちゃんのblog

ゆりあさんは、以前あざみので開催されたママフェスで、私がナンパ(笑)した方です星

なんともかんとも!!
その人に付いてる龍さんが見えるそうです音符

人には色々な龍が居て身を守ってくれてるそうで、私には青くて大きい、青龍さんが居るとその時にみてもらいましたおねがい

とにかく、どんどんどんどん登っていき、後からみんなが、

なんか楽しそう~と、
ついてきてくれる。そんな日々を送っているとか。

是非、あなたに付いてる龍さんをみてもらってみて下さい音符

家事育児
TIDA ’ s hug
子育てアドバイザー小川じゅん