家事育児支援
TIDA ’ s hug
子育てアドバイザーじゅんです

主催しているSUN FESTA は、私ともう一人の主催のなっちゃんのSNS での宣伝、
それから、カンガルー通信やその関係で赤ちゃん広場への宣伝。

それ以外でも、関係者の方々が宣伝してくれて、

あとは、ひたすら、歩いてるお子様連れの方に突然話しかけチラシを渡したり、公園に出没しチラシを手渡し、

こんなのやります♪

とかして、宣伝しています真顔

主婦二人が主催で、左も右も分からない状態で企画が始まりましたてへぺろ

スポンサーさんなんぞおりませんしねチーンタラー

でも、たくさんの方の宣伝効果でお客様も来てくれて、少しづつ広がっています音譜

何より、心強いのが、
毎週金曜日に新聞広告と一緒に入ってくる
タウンニュースさんへの掲載キラキラ

どこの誰かも分からない、しがない主婦の私から、数ヶ月に1度、突如送りつけられるFAX。

《こんなイベントをやるから是非タウンニュースさんに載せて下さい。お願いします》

と、熱望されてるのだけは伝わるけど、、、、うーん

なーんて、思われてるでしょうか(笑)

でも、それを毎度拾ってくれて、毎度掲載してくれていますハート音符ハート音符

本当にありがたい!!

この場で感謝申し上げますラブラブ!

タウンニュースさんの影響は、新聞に入ってるだけ反響も大きいですおねがい
タウンニュース見たよって、いつもそんな声を聞きますチョキ





これですよ音符
ご存知ですか?

そして、今回も掲載してくれていました合格




内容が一部ちょっと違いますが、掲載してもらえるだけで、感謝です。

SUN FESTA は、今回で3回目で、去年の10月~スタートしましたグッ

というわけで、

タウンニュース宮前区版に掲載!!

たくさんの方にお会い出来るのがワクワクですドキドキ

是非、足をお運び下さいませハート

家事育児支援
TIDA ’ s hug
子育てアドバイザー小川じゅん