家事育児支援
TIDA ’ s hug
子育てアドバイザーじゅんです


【小川じゅんpresents キラキラじゅん生誕40周年パーリー】

無事終了!!

10/5に、40歳になりました。

要するに、セルフプロデュースの誕生日会を開催したってわけですウインクチョキ

企画、声かけ、司会進行、会計等々。
自らやるという(笑)

20人程のお友達が来てくれましたラブラブ
会場の人数制限の関係もあり、もっともっと声をかけさせてもらいたかったのですが、次回、【生誕50周年】までお楽しみにニヒヒ

お料理は小堀さんのケータリング音符




お料理の写真がない、、、ガーン

自分の誕生日なのに、こんなものも用意して




ゲームやったり、





アームレスリングやったり、



歌あり、


読み聞かせあり、




楽しくて最高の誕生日会が出来たと思いますルンルン
セルフで(笑)

自分が楽しんだのはもとより、
来てくれた皆さんが楽しんでくれたご様子チューリップ

良かった良かった。

日頃の感謝を込めて。
愛をこめて。
これからも、よろしくお願いしますラブ

わたし、
40歳なんてなりたくなかったんですショボーンあせる

なんか、ほんとに、おばちゃんになるみたいで嫌で。

だから、最初は、40歳になる事を楽しい事でごまかそうキョロキョログー
とか思ってました、、

だけど、それよりも、みんなで楽しんでいくつになっても楽しい事って出来るぜグッ
ついてきてOK

みたいな感情に変わって、そしたら今日みたいに楽しい事したら、ママである皆さんや御姉様方が凄く喜んでくれてハート

楽しい事をみんなでやるのは、凄く楽しいなー合格
だから、イベントもみーーんなに楽しんで出会って繋がって欲しいんだよなーひらめき電球
って、再確認しました義理チョコ

今日はこれ飲みながら



こんな40歳で良いのだろうか、、


と、少しだけ自問自答しつつ、
もう次の事を考え、
瞑想しておりますグッド!

そうそう。
友達のアカネには、こんなものも作ってもらいましたラブラブ




数名にお渡し出来なかったアセアセごめんちゃい。

参加賞のアイシングクッキージンジャーブレッドマン
可愛いクラッカー

40

というのも作ってくれたピンクハートピンクハートピンクハート

アカネ、ありがとうお願い

プレゼント、要らないよーと言っていたけど、たくさん頂きましたデレデレ
ありがとうウインク







これからも、たくさん遊んで下さい♪

ありがとーーーラブラブラブラブラブラブ



家事育児支援
TIDA ’ s hug
子育てアドバイザー小川じゅん