家事育児支援
TIDA ’ s hug
子育てアドバイザーじゅんです

10月に入り、
SUN FESTA

まで3週間ちょっととなりましたウインク

皆さん、
10/27(木)は、予定をしっかり空けて待っていて下さいねルンルン

SUN FESTA メンバー、準備に励んでおりますチョキ

今回は、前回も出展してくれたアクセサリー販売のリタクリスタルズさんのご紹介ですキラキラ

コチラ右矢印なっちゃんのblog

私の身に付けているピアスは、リタクリスタルズさんが多いです晴れ

どれにしようかなー、ってピアスを選んでいて、結局手にとってしまうんですよね。
毎朝(笑)

今回のフェスでは、秋冬物が増えてこれからの季節のお洒落に、一華咲かせてくれること間違いなしですね拍手

美しい作家さんが作る美しいアクセサリーの数々ラブラブ
是非、こちらのブースでも足をお止め下さいねラブ

TIDA ’ s hug
子育てアドバイザー小川じゅん