家事育児支援
TIDA ’ s hug
子育てアドバイザーじゅんです

だいぶ秋の気配が近付いてきたここ最近、、でも、今日なんかはまだ、まだ少し、、夏が見え隠れ、ウインク

うーん、冬が来るのが憂鬱ですよチーン


とは言え、毎日バタバタと、楽しく過ごしておりますじゅんです音譜

今回は
セラピスト京子さんのご紹介キラキラ

コチラ右矢印なっちゃんのblog

京子さんのセッションを受けた方は、たいてい、

『す、す、すごーい、なんか、なんてゆーか、すごーい!』

みたいな感想ですウシシグッド!

実際、私も1年ぐらい前かな?
受けましたキラキラキラキラ

それからの活動は、なかなか凄まじく、自分で仕事も始めたし、気持ち的にも変わってきたように思いますラブラブ
実は、うちの旦那様も京子さんとお喋りしてるつもりで、なんとなくみてもらった(笑)ことがありますニコニコ

それから、彼は、少しづつ前進していますよ音符
やりたいことに、進んでいってるようです。

とにかく、1度受けたら分かりますラブ
受けた方、感想などもらえるとグッド!

まだ宣伝していく前から予約が埋まってきてしまいましたアセアセ
興味ある方、是非お早めにご予約下さいラブラブ

家事育児支援
TIDA ’ s hug
子育てアドバイザー小川じゅん