CBXカラー | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日から4月!

年度が変わっても相変わらず朝イチはココに居ます🤣


今朝は哲っちゃんのゼファー1100の車検です。


年度末と違って年度明けの今日は9時になっても僕1人!

明日はゆっくり来ようかなぁ。


検査はサクッと合格!



我が家に帰ってコレ!

耕輔爺さんのセカンドバイクCB750!


いよいよ先日塗装した外装を乗せます!


コレ!CBX1000カラー!


タンク乗せる前に頼まれてたフューエルコックのO/H


コイツはカワサキみたいにビスじゃ無いから、カシメをドリルで切り取ってからM3のタッピング!



パッキン交換



慎重にタンク乗せます。

艶々〜❣️


このまま納車すると爺さんタンクに養生テープ貼るからなぁ


カーボン柄シールをテキトーに切って


貼っときました。

ホントは何も貼りたく無いけどね。


完全!



びふぉ〜!


アフター!



今日の日差しはキャンディレッドを美しく見せてくれる❣️

素人塗装にしてはよく頑張った!


❤️


早く耕輔爺さんに見せてあげなきゃ!

こうしてる間に死んだら悔やまれるからなぁ。


急いで納車!



ジャーン!

CBX1000とCB750CBXカラーのツーショット!


なかなか面白い!


我ながら上手く塗れたと耕輔爺さんよりご満悦!

冥途の土産が出来たじゃん!


コッチは僕が貰っちゃる!



ほらー!

ちょっと油断するとタンクに養生テープ!


今度カーボン柄で貼り直してあげるわ!



納車から帰るとやったく君がGSX1100Sでご来店!

クラッチが急に遊びが増えたと!


危なかったねー!

もう少しでバッツン切れてたね!


心配そうなやったく君!


大丈夫!

売るほど在庫有るから❣️


サクッとワイヤー交換して完了!



コチラは最近DAXに浮気中の曽ッチのゼファー!

ご機嫌斜めでエンジン絶不調!


冬眠明け始動に手こずりプラグがカブったみたい。

困った奴っちゃ!


DAXにばかりお金を使ってる金欠曽ッチの為に先日哲っちゃんから外したイリジウムプラグ捨てずに取っといたわ!🤣


中古良品イリジウム8本で絶好調!

哲っちゃんに感謝しなはれ!



だからー!

DAXばっか乗ってんじゃないよー!


ん〜ん。

またつまらぬ物を付けてしまったわ!

ゼファーのプラグ代ケチってくだらんもん買うな!



今日も多数ご来店ありがとうございました!


ご近所さん!

ありがとう!


ドカ乗りのお坊さん!

ありがとう!



読者さんの中で電車が好きな人居ます?

我が家のリビングから見える瑞風の動画です。

夕陽の時間帯にちょいちょい往復してます。

なんか寝台列車って見てるだけでもワクワクする。



明日、明後日は定休日ですが、やっぱ車検かな。