雪の「B&E」!(V-max1200&パナソニック編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。


今日は予想外!

今日は寒波も和らいで雪は無いかと思いきや、
ガッツリ積もってました!

昨日からバイクは積んでいたんで濡らす事無く着弾!
{FF40E7AF-4E3D-4068-9A0B-EF7ECC5F8699}

7時過ぎから検査員と雪かき!{65233A1E-1842-40E4-A802-FCFE5CDA5763}
偽善者のオイラは猛烈に雪かきのお手伝い!

よし!
これで1dbはサービスしてくれるでしょう!?

勿論検査は厳しくサービス無し!

測定コースに回されましたが無事に合格~!
{AC936176-5948-4575-B52B-32B8340A98B1}
出口も皆んなで雪かきしたんで安全に積む事が出来ました!


午後からは「E」!
image
断続的に吹雪く中、
2階屋根置き取り替え工事です!

なんでこんな日に?

この寒波でダイキン2.8kwじゃあ効きが悪いと、
image
image
パナソニック4.0kwに買い替え!

今日は室内作業でも寒い!

外は軒下でやり難いし寒いし〜!
image

吹雪いて来るし瓦滑るし〜!
image
流石に泣きが入るぜよ!

滑ったら箱バンの上に飛び乗ろう!
image
鼻水全開で取り替え完了〜!
image

かじかんだ指先を温めながら、
ブレーカー交換と200Vに電圧切り替えします。
image

こいつスゲェ暖かい!
image
image
車検に続いてエアコンも無事に終わりました〜。

この寒波の中ドカ乗りのお坊さん!
image
ありがとう!

食後に何故か乾き物が欲しくなるんだよねー。
ありがとう〜!

寒いけど旨っ!
{64598958-8FCC-4DC2-9F26-B5AF65FB466B}