こんにちは

本日は移植相談をしに久々のクリニックへ

結論
2月まで海外旅行の予約が入っているため、移植は延期その間、自己タイミングはとってみる



とりあえず2月の旅行を終えたら海外は少しお休みしますそれまで他の国も行ってきたら楽しんできてね!と先生


ちなみに前回もらったピルはあと2日で飲みきります

ピルのおかげで、採卵後の卵巣はとてもきれいになってるよと言われました


☆本日の医療費☆
再診料  1,350円
エコー  3,240円

☆治療費合計☆
1,172,700円




クリニック後。

森泉さんオススメ、パニーノジュストへ
ミラノ本店と同じ味らしいです
ランチタイムは+300円で本日のスープorサラダとドリンクがつけられます



かぼちゃスープ🎃

{DF06DC21-4DA8-4004-A070-DE07DDE8C458}


タルトゥーフォ
(パルマ産生ハム、ブリーチーズ、トマト、ルーコラ、アルバ産白トリュフオイル)
{DF7E3E88-E55E-4D9F-8D5D-6197C637070A}


とあるBarの原木パルマ産生ハムに魅了され早数年
こちらは、しっとり水分を含んで柔らかく、パニーニにとても合う生ハムでした

美味しくいただきました

ランチリストに追加です