ブラジャーの正しいつけかた | 胸が大きくなる方法~彼女のAカップをCカップにした男のブログ

ブラジャーの正しいつけかた

ブラジャーの正しいつけかた、
どの顔でそんな言葉使ってんだと思いますよね?


今ではそこらへんの女の子より良く知ってますw



さてブラジャーですが、ネットで通販してませんか?


絶対ダメですよ、試着をせずに購入するなんて、
バストアップを放棄したようなものですから。


同じサイズでも着け心地が全然違うものもありますし、
デザインだって現物と写真じゃことなりますから。


何度も言ってますが、ほんとうに嫌って言うぐらい、
彼女と一緒に下着屋さんへ僕は通いましたよ。


恥ずかしいし、男の俺にはサッパリですわ、
女って不思議な生き物だね~って振りしながら下着屋さんへw


自分に合ったブラジャーじゃないと、
バストが潰れたり、お肉がはみ出したりと、
日々バストダウンしているようなものですね。


中には寄せてあげるためにアンダーをわざと小さくして、
無理やりカップの中に押し込めようとしているつわものとか、
逆に緩すぎて肩こりの原因になっているつわものとかもいます。


まずは下着屋さんで本当のサイズと、
自分に合う下着の形を探しましょう。


バストアップエクササイズやマッサージ、
バストアップに効くサプリや食べ物なんかは、
全部その後の話ですのでまずは下着から始めましょう。


正しいノウハウを知ることもバストアップへの第一歩です。


【特別レポート】基本的なことからマスターできます♪

僕はこのレポート読んで彼女と実践して、
彼女の悩みのタネだったAカップをCカップに育てました。

胸が大きくなる方法~彼女のAカップをCカップにした男のブログ

>>特別レポートはこちらから請求してください