バストアップに不規則な生活は厳禁【実例付】 | 胸が大きくなる方法~彼女のAカップをCカップにした男のブログ

バストアップに不規則な生活は厳禁【実例付】

人間にとって大切な睡眠・食事・運動、
バストアップにも当然必要なことです。


これを守り規則正しい生活をすることが
バストアップへの早道だともいえます。


これもすぐに効果が見えるわけじゃないですけど、
やるやらないがバストアップするしないに関わってきますので、
できるところからまず生活を見直してみてくださいね。




■睡眠は女性ホルモンの分泌を促したり、
溜まった疲れをとることができます。

→僕の彼女は遅くても12時過ぎには寝るようにしていました、
やらないといけないことは、早く起きてしてました。


■栄養バランスのとれた食事は、
バストへと栄養を運ぶことができます。

→僕の彼女は大嫌いな野菜をピューレにして、
カレーに入れたり、サプリで補ったりしていました。


■筋肉を鍛えることで、
バストが垂れて小さくなるのを防げます。

→僕の彼女はたった2回しか腕立伏せができなかったのですが、
トイレから出るたびに腕立5回を続けて、10回できるようにw


■睡眠不足や偏った栄養や食生活など、
不規則が当然の生活になってしまってませんか?

→僕と彼女はすることがないからといって、
深夜にツタヤでDVD借りに行くことを止めました。


■バストアップに必ず必要な女性ホルモン、
その分泌量を増やす為に不規則な生活を改めましょう。

→僕と彼女は規則正しい生活を心がけたので、
彼女のAカップがCカップになり今年は念願の海へ行けるようになりました。



【特別レポート】小さな胸にお悩みの方だけ読んでくださいね。

僕はこのレポート読んで彼女と実践して、
彼女の悩みのタネだったAカップをCカップに育てました。

胸が大きくなる方法~彼女のAカップをCカップにした男のブログ

>>特別無料レポートはこちらをクリック