ヒップアップとバストアップ | 胸が大きくなる方法~彼女のAカップをCカップにした男のブログ

ヒップアップとバストアップ

バスト派とヒップ派がいるのご存知ですか?


もう少しくだけた感じで言うと、
男性はおっぱい派とお尻派に分別できますw


僕はもともとお尻派、余談です。


何が言いたいのかと言いますと、
お尻のラインが綺麗になるとくびれも綺麗になり、
バストアップを加えるとそれは素敵なボディへと変身します。


つまり胸を大きくしたいからといって、
バストアップだけしていてもダメだってことです。


お尻がたるんでいては元も子もないのです。


豊胸手術するときに、自分のお尻の脂肪を吸引して、
バストへ注入するつわものもいるくらいです。


そういう人たちにとっては一石二鳥ですね。


因みにこのブログではあまり豊胸に関する話をしていません、
僕の彼女が手術せずにバストアップできたからなんですけど、
豊胸手術もバストアップのひとつの手段だとは思います。


男性で真性包茎の人が手術なしに直らないのと同じですよね、
それがコンプレックスで方法がそれしかなければ、
さっさと手術すればいいと思います。


ただいろんな方法があるのであれば、
まずはそれから取り組むべきだと思います。


このブログでは僕が彼女の胸を大きくした話を書いてます、
その中でいろいろなバストアップのノウハウが出てきます、
自分にできそうなものがあれば是非実践してみてください。


【特別レポート】小さな胸にお悩みの方だけ読んでくださいね。

僕はこのレポート読んで彼女と実践して、
彼女の悩みのタネだったAカップをCカップに育てました。

胸が大きくなる方法~彼女のAカップをCカップにした男のブログ

>>特別無料レポートはこちらをクリック