こんばんは!もきゃぴです飛び出すハート

 

10日ぶりの更新!

13日に母は退院しましたスター

おかえりなさーい!

 

体調は前と変わらず

あまり良くなっていないみたい。

まあそんなすぐには効かへんし、

仏さまに祈っておきます。

 

そして15.16日とお休みをいただいて

徳島のおばあちゃんに

会いに行ってきました!

 

目は開けてくれませんでしたが

耳は聞こえてるはずなので、

ばーちゃんともきゃぴが大好きな

なにわ男子を耳元で聴かせてあげましたニコニコ

 

そんな16にちは

なにわ男子のデビュー魂の当落

 

後輩も私も全滅魂が抜けるアセアセ

ジャニーズって二次応募とか

ないんや。。。。

 

それにびっくり。

そして、当落開始20分で100を超える

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

普通にびっくりした。

ジャニーズおそるべし。

 

 

金曜土曜とお仕事をして

日曜日は父の1周忌でしたにっこり

 

父方のばあちゃんは

父の再婚相手に文句があって、

私に愚痴りまくり(笑)

私たちも再婚相手に文句ありまくりで

ご飯の時聴いてもらおう!と思ったら

偶然同じ店に食べに来ていて、

 

ばあちゃんがあの人のせいで

お通夜みたいやな!

おいしいお蕎麦もまずくなるわっと

ぽろって言ってて、

まって、ばーちゃんどっちの立ち位置なん(笑)

ってツッコミました(笑)

 

まあ何事もなく1周忌も終わり

残りは父の家にある家具引き取りのみ

 

それが終われば再婚相手と

一切関わるのをやめようと思います。

 

という忙しい日々を送っていて

寝ても疲れが取れませんネガティブ

 

早いけど寝ようかなふとん1ふとん2ふとん3

 

本日も読んでいただき

ありがとうございました花