おはようございます!ちかこです。


いつもは通勤電車ではキングダム観まくっているのですが

ちょっと休憩🤏です


王賁(おうほん)とか蒙恬(もうてん)とか出てきて観るの楽しいです。

あああ漫画描きてえ〜


漫画描こうと思いながら最近すぐ寝てしまってて

ここ二日は早寝遅起きしちゃってます笑

でも、おかげで目の下のクマが和らぎました。



あとは、同時進行でハナサカスのコンディショニングプログラムやってます。

正直、会社で、シェーーーーーッ!!!と叫びたくなるような人間関係のトラブルに見舞われたのですが

プログラムの力と

持ち前の驚異の生命力😂で跳ね返してます。



言葉の通り、跳ね返してますが、

本当に、根回しというか、信用できる人や利害関係者にあたる人に、まめな報告と相談は大切だなと思いました。


それでかなり助けられました....

話を聞いてくれる人がいるってありがたい...


ハナサカスもありがたいです。

青木会長!ありがとう!




自分を活かすとか

夢を叶えるとかって

やはり同志が必要だなぁとつくづく実感します。

仲間の存在は大きい!ありがたい!!



どこかであの人も頑張ってるぞ〜と思えば私も踏ん張れる!


このブログを見つけた、まだ同志を見つけられていないという方。

こんなところでブログをちまちまと書いている人もいますよ^_^

気楽に覗きにいらしてくださいね。