1日1分 ママが触れるだけで

一生ものの立ち直る力が育つ

メモライズタッチ

 

メモライズタッチナビゲーターの

 野尻まゆです

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
 
今日は娘の卒園式
「楽しみ♡」と
「寂しい、どきどき」
が入り混じった娘に
 
どうしてほしい?か聞くと、
 
「ハグちゅ〜」のリクエストだったので、
朝もたっぷりハグちゅ〜してから
行ってきました!
 
またご報告しますね。
 
 
 
 スクリーンショット 2022-03-05 12.00.20.png
 
 
過去記事はこちらです▼
 
【うちの子大丈夫かな?】入学・進級に不安があるある方だけ開いてくださいね 
https://www.agentmail.jp/archive/mail/2382/8430/531580/

【まだダメ?】私の関わりが悪いのかな・・・もうどうしたらいいのかわからない
https://www.agentmail.jp/archive/mail/2382/8430/531742/

【卒園式】息子からのメッセージに感無量 ママの愛が刻まれていたhttps://www.agentmail.jp/archive/mail/2382/8430/531931/

 

 

今日はみなさまに
お知らせがあります。

 

卒園・進級に伴い
ソワソワして、

癇癪がひどくなったり、

ちょっとしたことで
不機嫌になったり

気持ちがなかなか
切り替えられないお子さん
いませんか?

 

 

なんと!なんと!

 

 3月のタッチセミナーは

入学進級の不安な心を
ママのタッチで
瞬時に落ち着かせてあげれられる!

 

即効性があり、
お子さんが本当に喜ぶこと間違いなしの

特別タッチセミナー

を開催しますね!!

 

 

 

「不安を取り除いてあげたい!」と思っても
ただのスキンシップのタッチでは、
取れません!

効果のあるスキンシップのタッチにしてあげるか

大きな大きな分けれ道の一つなんです。

 

934797_m.jpg

 

講座生さんには
お伝えしているのですが、

今回は、3月ということで

お子さんもお母さんも
不安定になりやすい時期だからこそ!

普段はお届けしないタッチの極意を
お伝えしようと思います。

親子でもっと笑って、楽しく
不安になりやすい時期を

上手に気持ちを切り替えて

乗り越えてほしいという想い思いです。

 

 

3月は

慣れて成長を感じてきた環境から、
ステージアップをする
年度が終わる特別な月です。

 

幼稚園・保育園でも
「お兄ちゃん、お姉ちゃん」になろう
という意識付けが増えてきますね。

 

お子さんたちは必要以上に
その変化や違和感を
たくさんたくさん受け取っています。

 

「抱っこ〜」の甘えが強くなったり、
触ってきたり、
スキンシップが増えている方もいるかもしれませんね。

 

ならばなおさら!

 

そのスキンシップを
もっとお子さんの心に
ダイレクトに届けてあげませんか?

 

だからこそ、

少しでも多くのママたちに
お届けできたらと思っています^^

 

yorisouhart.png

 

どこが特別かというと

「タッチの魅せ方」です

 

  

子どもの心を
一瞬で惹きつける
タッチの魅せ方がわかった上で、

 

普段みなさんがよくする

スキンシップの一つを

さらに

切り替え上手にできる活用方法を

特別にお伝えしますね!

 

 

この惹きつけと活用次第で 
癇癪の落ち着きが
見事に変わります!!

 

さらには、
ギャーとなっている時でも
気持ちが落ち着く
効果のあるタッチの秘訣が
わかります!

 

 

スキンシップは大事と言われているし
意識もしているけれど、

 

活用できているかと言ったら
どうでしょうか?

 

 ただの楽しいスキンシップで終わらせますか?

 

気分の良い時は喜んでいるけど、
だんだん当たり前になっている。
「ママ〜」と子どもから来ても

結局、子ども都合ということも
多くありませんか?

 

スキンシップはよくしているけど・・・
困った時にどうしたら良いの?

と悩まれている方も多いんです。

 

やっぱり、


ギャーギャー

ぐずぐずの時に

効果的に使えるタッチを知りたい!

ですよね^^

 

この魅せ方を知ると
癇癪の時に、
お母さんが動じなくなったという
お声もいただいています♪

 

そこで、今回は特別に

 

\不安でいっぱいの新1年生に動じない/

こだわりの強い6歳児の
最強の”切り替えメンタル”を育てる
魔法のタッチセミナー

スクリーンショット 2022-03-05 11.58.29.png

こちらを開催しますね!

 

アンケートにお答えいただける方は
無料でご参加いただけます。

 

詳細は、
本日の6時に発表します。

受付も同時に開始しますね。

 

卒園・入学で

不安定なお子さんの気持ちを

もっと、穏やかに
過ごせるようになりたいママは

ぜひこの機会にご利用くださいね。

 

6時にまたアップしますね^^