アロハ秋の健康診断 | ☆Laki☆な毎日

☆Laki☆な毎日

「Laki~ラキ~」ハワイの言葉で「幸せ」。
保護犬シニアっ子ラキ虹の橋へお引越し。
繁殖引退犬保護犬アロハを迎えました。
2020年9月9日アロハ虹の橋へ。
保護猫アオを家族に迎えました。
すべての動物たちが「Lakiな毎日」を過ごせる日がやってきますように。。


10月13日(土)

アロちゃん、年に一度の健康診断の日。



朝病院に預けて

しっかり健康診断。

夕方お迎え。



血液検査、レントゲン、エコー

フルコース!


絶食のアロちゃんには、

検査が終われば食べれるように

お弁当(フード)を持たせて

看護師さんに託しました。



アロちゃんのお迎えまで

mikataは

病院の近くのお店で仕事しながら待機。



夕方お迎えに行くと


「あたちー!ごろりんたーんするのなのー!」



めちゃくちゃ元気(笑)



お弁当食べてウンチして

ウンチを蹴っ飛ばして

その上に座ってみたり


ケージの中から

先生に「あたちを出すのなの!!」って

バウバウ文句を言ってみたり

お水をわざとひっくり返してみたり、、



数々のアロ武勇伝が聞けました(笑)

不良娘だなー(;¬∀¬)


でも、検査はお利口できてたそうです。


検査の結果は

次回の診察日に。



★おまけ★

はい♪ニッコニコー♪



★★いつも応援ありがとうございます★★

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村