だんなさんの誕生日です | 膵臓癌余命1ヶ月からの日々

膵臓癌余命1ヶ月からの日々

主人が膵臓癌。全身性エリテマトーデス、関節リウマチ。三つの病気をもちながら天然で自由な主人と面白おかしく暮らしてます。リンパマッサージで血流改善です!!

 みなさんこんにちはーーー。

 

 今日はだんなさんの53回目の誕生日です。

 

 なんと余命1か月と言われてから11年たちました。

 42歳になる年に余命告知されたから多分そう?

 

   ここにくるまでに、リンパ節転移、肺に転移2回、

 手術3回、陽子線治療、抗がん剤治療とさまざまな困難にぶつかりましたが

 なんとかやってこれました。

 

 みなさんありがとうございます(*'ω'*)

 

 

 誕生日のプレゼントまだあげてない・・・・

 バイクを買ってあげようかなーーーと思ったけど本人がそれほどバイクを欲しがっていないので

 今年はやめときますw

 

   今は将棋教室に夢中なんですの。

 

 今地元の将棋教室でボランティアで先生をしています。

 

 お金もらわないんだったらお米くらいもらえばいいのにっっとか私は思うんですけどもね。ぷーー

 

 3合とかさ、野菜とかさっ。

 

 

  まぁ、いつか自分だけの将棋教室をたちあげるための練習みたいなんですけど

  大会で生徒たち良い成績出してるし、なんかうちのだんなさんにもくれよっ。

 

  とだんなさんびいきのビオは思ってしまいます。

 

 

  ま、だんなさんが楽しいならいっか。

 

  

  今日はだんなさんと居酒屋で🍻乾杯してきます('◇')ゞ