もう二月も中旬です。早いですね。

 ちょこちょこパワーストーンのアクセサリーの注文きております(^^)/

 ありがとうございます。

 

 私とだんなさんの元気パワーを注入してお渡ししてます笑

 

 

 だんなさんも病気になってからパワーストーンが好きになったみたいで

 よくうでにじゃらじゃらとつけてますです。

 

 昨日は、都城の温泉に二人で行ってきました。ゆぽっぽーーーーー(^^)

 ナトリウム炭酸水素塩泉 の温泉です。

 糖尿病とか肝臓病とかに効果があるそうで車いすの方が入れるお風呂もあります。

 

 ここは家族風呂です。

 電話すると右のとこからお湯がどばしゃーーーんと流れてきます。

 

 ぬるぬるつるつるになりますよ💛

 泊まりもできます。

 ぜひどうぞ照れ

 

 一週間に一度行けたらいいよね。

 

 最近は近所にも温泉施設ができたので嬉しいです。

 

  青島フィッシャーマンズビーチサイドホテル・・・だったかな。

 

 自慢の天然温泉と好評の朝食が付いてなんと!!
大人¥2,900(税込) 小人¥1,900(税込)

 ですーーーー。

 牡蠣小屋もあるのでめっちゃ嬉しいですね(#^.^#)