おはようございます☀️


ついに!ついに発売されました~デレデレルンルン


ディズニーファン8月増刊号❗





この日のために8月号は泣く泣く諦めていました!少し待てば増刊号がでる!今年も増刊号についている『あれ』が欲しいんだ!!
と、2週間我慢していましたニヒヒ


『あれ』というのが




別冊付録




パークマップですルンルン


去年も夏ディズニーへ持っていきましたが、かなり役に立ちましたニヤニヤ
開園待ちの間に読んだり、ショップ探しに見たり、鞄に入るサイズなので持ち運びにも便利でしたルンルン
今年のパークマップは去年と違って、一枚物になっていましたニヤニヤ




今年もパークに持っていきますニヒヒ

ディズニーファンさん!本当に毎年ありがとうございますデレデレキラキラ
ものすごく助かります!!
これがなきゃ夏ディズニーは行けませんニヒヒ

 
今夜は夜更かししながら読もうと思いますルンルン


では!今日も1日頑張ります星星星