おはようございます☀️


最近スティッチの『ものまね』にハマっている私ニヤニヤ

オハナ❗スティッチ、リロだ~い好き❗

と、練習をしていますルンルン
昨日、その成果を試そうと母に電話をかけてみましたニヤニヤ

母       「もしもし?

私       「オハナ❗」

母       「・・・は?

私       「オハナ❗リロだ~い好き❗」

母       「・・・」

私       「スティッチ❗リロだ~い好き❗」

母        「・・・」

私         「(地声に戻し)スティッチの真似なんやけど、にてない?にてるやろ?ルンルン

母       「似てない❗(即答)どうしたん?

・・・・・・・・・真顔

私       「声マネ似てると思ったから電話しただけ

・・・ガチャ☎️

子供にも聞いてもらうと

子供      「初めて日本語を話した人みたい」


真顔真顔真顔真顔真顔






はい!旅行記の続きですルンルン



ケープコッドに連れてきてくれたのかと思っていたら、二人の目的はやはりのトランジットスチーマーチーン
ロストリバーデルタが混雑していたからと歩いてアメリカンウォーターフロント乗り場までチーンそして行き先はロストリバーデルタだそうで・・・





あほちゃうか~( 。゚Д゚。)

か~・・・か~・・・か~・・・

チーンチーンチーンチーンチーンチーン


私の読み通り激寒でしたゲロー




きれい~キラキラキラキラキラキラでも寒い~笑い泣き歩いて来た道戻ってる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ロストリバーデルタについた頃には体か冷えきっていましたタラー

冷えきった体を暖めるために、ファンタズミックは部屋から見る予定だったので早いけどミラコスタへ戻ることにしましたニヤニヤアセアセ

まずは、部屋で食べるようのおやつを手にいれにいきますルンルン
私はマーラー味のポップコーンで、子供はスモークターキーレッグ!旦那さんはガーリックシュリンプのポップコーンでしたニヤニヤ

レジで並んでいるとプロメテウス火山が噴火の嵐🌋




これはリフレスコスからの写真ですニヤニヤ
ここでプチ事件がチーン
ターキーと一緒にビールも注文していたのですが箱にいれてもらって持ち上げた瞬間、ビールが倒れそうになりターキーにハッ子供はビールがかかった1番美味しいところを食べることができませんでした滝汗
そしてガーリックシュリンプは列が長すぎて買うことを残念アセアセマーラーポップコーンは辛くて旦那さんに食べてもらう・・・3人とも残念な結果に終わりましたチーン

が❗❗❗

まだ残念が続きますゲッソリガーン




部屋に戻りゆっくりしていると開始30分前にファンタズミック中止のアナウンスゲロー
本当に風が強くて、あやしいとは思っていましたがショックが大きく笑い泣き
何もないハーバーを眺めていましたチーン




でも、ファンタズミックがないならパークへ戻ろう!すると子供が

「寒いから行かない真顔

滝汗部屋で待っているとアセアセ
まだ8時前なのにパークアウト宣言ゲッソリハッ
家族旅行のはずが、旦那さんとシーデートに変更になりましたアセアセ


そして今日のわさび!


私が部屋の隅っこで座っているところを子供が激写!




子供    「どうしたん?

と聞かれたので顔をあげました




子供  「なんでそんなところに~(笑)」




体育座りをしていると今日も挟まってきたので挟んだままイチャイチャしてましたデレデレ




私の永遠の赤ちゃんですデレデレルンルン

では!今日も1日頑張ります星星星