こんばんわに
この表紙は井の頭公園です

かとう唯です。





先日、発売した
かとう唯30anniversarybook記念本
やっと事務所にとどいたので


今日は発送作業を手伝ってきました!
いやー、うれしい。

早くみんなに届けたい。



そして
sold outしていたため

増刷することが決定しました〜🎉



う、うれしい。


これは、
わたしの写真集というより"自伝"みたいな感じかな。


過去の出来事だったり
今まで一度も話したことないエピソード満載!

あと最新撮り下ろし写真盛り沢山🏝(これ最高)


個人的には かとう唯✖️母 対談 のページで
わたしが生まれた日、名前の由来、どんな子供だったか、高校時代の〇〇な話、琴姫になるまでの話、など 知られざる過去をお母さんと超赤裸々に語ったページがものすごく見どころ。
驚かずに見てね!笑
ぜひ、ゲットしてくだサイ🦏💕

【限定20冊】 明日21:00〜販売開始

既にゲットしてくれた方もありかとう(*´ω`*)

はやく感想がききたい!

個人的ベスト3
(好きなエピソードや写真)
とかもききたい!!

まずは無事に届きまうすように(*´ω`*)




あ!ワンマンライブの
レポートブログも更新するから
まっててくだサイ🦏💕💕
よい写真がいっぱいあって選びきれやん!!



ー本日のダジャレー
こんなこと言って"いいのかしら"って事も沢山載せてまうす


おどろかないでね からの投稿