おはヨーロッパ
{43FEA56B-ECDC-470E-BAE0-D9FE319C6B98}
今日も一日おつかれサマー的なワンピ着ました
(つまり 夏だとゆいたい)

どうも、かとう唯です。



2回目のチャリティー主催ライブでした。


さて、
前回に引き続き
出演してくれた ももちゃん、さきちゃん
そして今回 初めて出演してくれた
AiLiさん かなぷー Yucha さおちゅ
{03005488-7CAB-43BD-B854-C6FBF32F4F89}

空き時間を見つけては
皆のライブをフロアから見させてもらってたんだけど、みんな ライブのMCで わたしの話を出してくれたり思い出とか いろんなエピソードとか話してくれて
嬉しいなぁ優しいなぁぁっと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


あと、お目当ての子の出番が最後の方でも最初から駆けつけてくださってるお客さんが多くって。もちろんその逆も。それがものすごく嬉しかった!!! みんなで最初から最後まで盛り上げようとしてくれてる感じ、、泣けるわ〜。ありかとうね!


そんなこんなで今回のセトリです!

♪星に願いを(Mayj ディズニーカバーアルバムversion)
♪ありかとうゆいたくて

♪充電器(Yucha×ゆい コラボ)

♪今日の笑顔は明日の笑顔(北条佳奈×ゆい コラボ)

♪ア ホールニューワールド
♪心配性
♪夢をカタチに
♪ダジャロック!

{63E8490E-44E3-425E-BA7E-B36D144B70DD}
コラボは 充電器もKNUさんの歌も
どちらもすんごく盛り上がったので
思わず こっち側から動画撮りたかった。って言ってしまった。笑

ダジャロックは 2回目の披露と思えないほど
響き渡る みんなの全力ロック!

『これから24個のダジャレゆいまうす』の後で
爆笑してくれとる人 2人くらい発見したから記念に載せておくね。(後ろ姿でもわかる笑いっぷりが嬉しい)


そして
今回の売り上げの一部を
また募金させていただきます!
(前回は北海道胆振東部地震へ募金させて頂きました)

またご報告するので

そのときは
『あー、あの日の楽しいライブが 誰かのためになっとるんやなー』って思い出してもらえると嬉しいな



前半で着た衣装はこちら。
薄ピンクのレース生地ワンピ。
{28E35576-4E7F-4DDF-8EE7-24E03C268D4E}



また チャリティライブvol.3 も やりたい!


そのときは
皆さま またよろしくお願いします!(^ν^)





【出演中!!】
フルーツの収穫のお手伝いをしています!
これ、観ててとっっても勉強になるよ

もも編

シャインマスカット編


◆8/18(日)浴衣 撮影会 

◆8/25(日)肉オフ会🥩

◆9/15(日)山梨日帰りバスツアー(NEW)

◆9/16(月)ライブあり



↑山梨日帰りバスツアーが決定しました!!

また詳しく発表しまうす🙋‍♀️

空けておいてね!!



ー本日のダジャレー

{72F6D2F4-0B24-4C4B-92E6-82E6D7D5AE7A}

今日も一日 グァんばれ!



ダジャレ入りアヒル投げました からの投稿