こんばん蟠り
{EDE3B03D-6A8F-4FF4-8C6B-9E239DA441BB:01}

平成琴姫の17歳! かとう唯です!


と自己紹介でゆったら

事故紹介でした



(本当は25の)かとう唯です




今日は 平成琴姫ならぬ

制服琴姫でライブ(((o(*゚▽゚*)o)))

{5D91E225-13B2-4778-ADDB-BC18343C92D9:01}


東京では けっこう久々の定期ライブでした♡
たくさん駆けつけてくれてありかとう!
{70003CA6-2EED-4071-BB56-24D87A91626D:01}


では
恒例の嬉しかったことドドン!


①昔の制服がまだ着れたこと(サイズ変わってないんだな)
②同じように制服着てきてくれたり、先生っぽく着こなして来てくれた衛兵さんがいたこと
③ピンキーズがたくさんいたこと
④お誕生日の衛兵さんが珍しく8人もいたこと
⑤ライブ間に合わんかったけど駆けつけてくれた衛兵さんがいたこと
⑥くびれ褒められたこと
⑦ワンマンチケットをGETするために掛けつけてくれた人がいたこと
⑧まだまだ制服イケるで!て言われたこと(お世辞でも嬉しい)




まだまだイケますよね?

え?  無理がある?





.....今夜はおとなしく
女子高生でダジャレつくって寝るわ



ニコニコお知らせニコニコ
◇5/25(水)君だけライブ
あなただけとスカイプでお話しできる企画!
こんな機会滅多にないので
みんなといっぱいお話ししたいな♡♡

sold outまであと少し!
よろしくお願いします(*^^*)


ニコニコライブ告知ニコニコ
◆5/20(金)新宿ReNy

出番前物販2030-2120

平成琴姫2145-2200

※出番前物販のみになりました!!



◆5/21(土)赤坂BLITZ
◆5/24(火)TwinBox AKIHABARA
◆5/26(木)moefarre -AKIHABARA-
◆5/28(土)S.U.B TOKYO・夜

キラキラ5/29(日)Coco海里 生誕祭! 渋谷VISON

◆6/1(水)渋谷・duo MUSIC EXCHANGE

◆6/2(木)秋葉原・moefarre
◆6/4(土)S.U.B TOKYO・夜
◆6/5(日)渋谷・昼イベント
◆6/7(火)秋葉原
◆6/9(木)渋谷

キラキラ6/10(金)渋谷Glad 
かとう唯 ソロワンマンライブ
『今まで本当にありかとう!』

◆6/20(月)渋谷Glad・神樂あゆソロ

◆6/21(火)六本木morph-tokyo

◆6/24(金)大須・dt.BLD 平成琴姫定期公演
※かとう唯ラスト名古屋定期

◆6/25(土)名古屋・フェス
◆6/26(日)名古屋・ライブイベント

星7/9(土)川崎クラブチッタ
平成琴姫ワンマンライブwith五人囃子
『かとう唯 生誕&卒業ライブ』



ー本日のダジャレー
{D64EE2D3-A5CC-492E-A3AB-06585B64DD9D:01}
女子高生がお祭りの時に言っちゃう掛け声は?
『らっセーラー らっセーラー』


何点ですか 今夜のダジャレは からの投稿






◆公式ホームページ↓

◆無料ファンクラブ↓
(メルマガでライブ情報など配信してます)