こんばんわしゃわしゃ
{208DEFF0-E1F1-4862-B8F0-ACB74357359B:01}

最近 寝つきが悪い
かとーゆいです。

お部屋の模様替えしたからかなぁ?


さて、
今日はライブ前に
みんなでダンスレッスン♪

{D8632F38-AFFC-4D30-8369-6B99C1AFF499:01}
この間の1月11日のワンマンライブを振り返りながら、みんなで改めてレッスンしました!!

ワンマンのときは
 
今日はチケット◯◯枚売ろう! とか
今日は◯人を衛兵さんにする!とか

いつも必死で
みんなで目標たててやってたけど


ワンマンおわって
次はレコーディングにむけてがんばりたいけど
それまでの間に
もっとみんなでいろんな所を高め合って
日々前進したい!ってみんな思ってます。

つまり何がゆいたいかと言うと、、

ワンマン終わっても気を緩めたくないと言うこと!\(^o^)/

2014年は飛躍の1年にしたいから頑張りまうす\(^o^)/



ほいで、
夜は六本木Be-Hiveさんでライブさせていただきました\(^o^)/
{CF4B20AD-AB87-449B-8BCE-356FC089E5E6:01}

最近、ライブの写真を拡大して見ることにハマっとって

{91090262-BA74-421D-A035-61DFD609E168:01}

↑これは ゆいがライトに突き刺されとる感が秘めないショットだし、

{C713C214-4E37-4A7E-AA37-9C3F658F9680:01}

↑これなんかは
ももちゃんに殴られとるみたいで
めっちゃ面白い!!


他に 何か発見した方いたら是非おしえてください!!\(^o^)/

ライブではマイクに歯ぶつけたり
メロディで そのまんま回転やったり
みんなと一緒にコトコトレインできて最高に楽しかったです★今日もみなさま本当にあり加藤\(^o^)/あいらぶ衛兵さま


ー加藤唯の1口メモー
マイブーム
・写真を拡大してみること
・◯◯を混ぜたダジャレを考えること


正解はブログの後半で


⭐️ライブ情報⭐️
◇熊本遠征・詳細出次第UP
1/25(土)熊本・DRUM be-9 昼
1/25(土)熊本・DRUM be-9 夜
1/26(日)熊本・DRUM be-9 昼
1/26(日)熊本・DRUM be-9 夜
1/28(火)秋葉原神タワー
1/29(水)渋谷asia
2/1(土)渋谷Glad
2/5(水)TSUTAYA O-EAST
2/6(木)秋葉原ダイコクドラッグ
2/7(金)TSUTAYA O-EAST
2/8(土)東京ビジュアルアーツ
2/9(日)六本木morth東京

3/9(日)SIBUYA-AX

★ご予約はこちらから


音譜お知らせ音譜
4/8(火)に平成琴姫2ndシングル発売決定!
目標 総合ウィークリーチャート30位以内!
詳細は またお知らせします!☻


そして2月6日発売のアイドル雑誌Top Yellさんに平成琴姫載せていただきます!
{3AD30AA9-B66C-4ECF-AA32-E38FCF1413E1:01}
今日取材をしていただいたので
みなさま是非チェックしてくださ~い♡


音譜平成琴姫ラジオ番組 音譜
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 10:30-11:00 




ー本日のダジャレー
{2688513E-457F-4D08-B5E8-01B41212E2FE:01}

イスに八つ当たりだ~
ちぇぁぁぁぁぁ~



英語をまぜたダジャレにハマり中 からの投稿