もう新しい年が明けて20日以上過ぎてしまいました。

 

年末、もっとブログもがんばろうと誓ったのに・・・笑い泣き

 

結局こんなんです。  すみません。。

 

今年もボチボチおつきあい願います。

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

 

先日、天気も良く、おいしい物が食べたいね♪

 

ってことで、前に友達に聞いていた

 

おいしい刺身定食が食べられるお店に行ってきました。

 

 

場所は千葉県の九十九里

 

道の駅ならぬ『海の駅九十九里』

 いつの間にこんな場所が・・・びっくり知らんかった…。

 

 

天気も良くて空がきれいおねがい

 

 

とても気持ちがいいね~音譜

 

で、そのおいしい定食が食べられるお店は

 

こちらの2階にあります。

 

4軒くらいお店があってその中の一番奥のお店です。

 

早速注文!

 

番号で呼ばれて取りに行ってみると

 

ジャーン!!

 

 

 

うわ~アップ

 

おいしそ~チュー

 

しかもこれでお値段1000円!!

 

すごくない?

 

味も鮮度も抜群でしたウインク

 

 

そして外に出て気が付いたのですが

 

めずらしい青いポストがありました。

 

 

日本で唯一らしいです。

 

で、奥に鐘があるでしょニヤリ

 

私、こういうのやるの好きなんですよ。

 

人がやらないことするのがねw

 

もちろん鳴らしましたよニヤニヤ

 

だ~れも周りにいなかったけどw

 

力を込めて!えい!!

 

『カーーーーーーーーーーーン!!

 

 

うわっ滝汗

 

響き渡っちゃったよ・・・笑い泣き

 

はっ、恥ずかしい笑い泣き

 

助けを求めたいけど旦那はトイレ。。。笑い泣き

 

タイミングの悪い奴だイラッ

 

 

平静を装い

 

そっと車に戻りましたわ笑い泣き

 

 

そして千葉の九十九里と言ったらこれでしょグッド!

 

 

いわしちゃん音譜

 

大量に泳いでましたよ

 

水槽の中を…凹○コテッ

 

 

 

売店は普通だけど

 

おいしいお魚がとても安く手に入ったよ。

 

サバの南蛮漬けが激ウマでした爆  笑

 

ご興味のある方は是非!