こんにちは。


chibimaru☆です。



だいぶ間が空いてしまいました…あせる


知ってる方はいつもの事かと…(笑)




今日はオーダーの作品をご紹介させていただきたいと思います。



お月様の形で色は黄色で小さめでとのことで


枠を使うか悩みましたが


いまいちピンとこなかったので


フリースタイルと言う方法で


一から作ってみました。





もう少し私に絵心があったら良かったのに… しょぼん


お月様の先に星を乗せてみました。


これで少しバランスがとれたかな?



お客様にご確認いただき


『かわいい~♪』


とのお返事をいただき一安心。


疲れも吹き飛びました!


Y様


ご注文ありがとうございました。




またのご縁をお待ちしております。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


世界に1つの大人かわいいアクセサリーはいかがですか?


オーダー等いつでもお受けしています。



ご興味のある方は


こちらのメッセージでご連絡いただければと思います。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ブログ村に参加しています。

よろしければポチッとしていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村