今朝4時半

ゴソゴソと起きテレビをつける


『めざにゅ~♪』テレビ


いつもと変わらぬ朝…

家事をしながらテレビを見ていた私は絶叫した



『ファンキーモンキーベイビーズが解散します』




えええええ゛ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!




固まった…

テレビの前で固まった…


その横で旦那は

「そんな~大げさなぁ~」と


固まった私を見て苦笑・・・


大事や!!

私にはチョー大事や!!


年明けのライブが最後だなんて…しょぼん


そんな急なお話…

ついていけないジャン…しょぼん


あ~ぁ

また一つ私の青春が終わってしまったわダウン


これからは何を楽しみにがんばれば良いのかしら?汗


朝から凹んでる私ですダウンダウン