部活、何部だった? ブログネタ:部活、何部だった? 参加中
本文はここから





えっと~

中学の時はブラスバンド部Trumpetでした

音符音譜も読めないくせに

仲のいい子がいたので

ノリで入ってしまいましたあせる


最初はドラムdrumsをやらされたんだけど

どうしても

リズムがとれなくてガーン

2年になったらクラリネットClarinetに転向

だって

なんかカッコ良さそうだったんだもんキラキラ

でも~

譜面が読めないから

まず耳耳で覚えて

後は音だけ出してた~

適当だったなぁ~宇宙人



高校はソフトボール部ソフト

野球が好きだったからかな

1年~2年の途中までは先輩もいっぱいいて

そこそこ強かったチョキ

けど

自分達が頭になったとたん

部員が9人ギリギリ叫び

試合もまったく勝てず

もう投げやりで

練習もさぼり気味だったなぁ~汗



ってドンッ

Me

中学も高校もテキトーじゃんダウン

この性格はやっぱ

昔からだったのね~あせるあせる