ちびまめ日記 【40歳で膵臓癌になりました】

ちびまめ日記 【40歳で膵臓癌になりました】

我が家の愛犬イタグレ君達と7歳の息子の成長を綴っております。2017年7月に膵頭部癌になりました。手術不能癌でも生きれるんだということを示したい!同じ病気の人にとって少しでもお役にたてれば幸いです。


テーマ:
ちびまめの夫です。

5月2日に妻はこの世から旅立ちました。

突然の事で家族もショックを隠せません。

ですが妻は生きる為によく戦ってくれたと心から思っています。

生前はこちらのブログ・コメントで本当に勇気づけられていました。
この様な形の挨拶で申し訳御座いませんが、たくさんの勇気をありがとうございました。

妻は旅立ってしまいましたがこれからも同じ病気で悩むたくさんの人達が一日でも早く病気を克服される事を心から願っています。

読者になって頂いた方、コメントを頂いた方、心から感謝致します。

ありがとうございました。

テーマ:
アブジェム副作用の洗礼を受けておりますショボーン

全身痛、しびれ、発熱…。
あと、下痢がおさまってきたからか、みぞおち(術後では腸になるのかな?)のあたりが、特に食後は激痛。
息をしても痛い…痛み止めのロキソニンも効かないぐすん

2日はまたアブジェム2回目なので、診察もあるので痛み止め相談しようかな。

とにかく全身痛が出てるとき、38度以上の発熱も重なると動けないショック

辛いなぁ…


テーマ:
昨日から入院しています。

腹水はかなり減っていて、抜いて検査する予定だったのですが、抜けないぐらい減っていたようで、検査はなくなりました。いい傾向だそうですニコニコ

今日の朝からアブラキサンとゲムシタビンをポートから入れました。
何時間かたちますが、今のところちょっと体が怠いぐらいで、特に吐き気などはないです。
もともとずっと下痢はしているので、お腹はゴロゴロいっていますが、副作用なのかは不明ですタラー

明日は腹部の造影CTがあり、予定では金曜日に退院できるそうです。

脱毛はいつからくるんだろう…ショボーン


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス