おはようございます☀️

この前ドレッサーの中を整理したのですが、
古いアイシャドウがたくさんあって💦
プチプラのものを次から次へと買って、
でも濃すぎるアイメイクは
似合わないもので、使うのは少量。
そのため、なかなか使い終わらず減らなくて、、
そんなこんなでドレッサーに
アイシャドウが溢れていたわけなのです😭
(貧乏性だから捨てられない笑)

そこで1つデパコスを買って、
プチプラの1番お気に入り1つを残し、
他は処分することにしましたニヤリ

そこで購入したのはルナソルキラキラ



こちらのショップはとても安くて驚き‼️
色は毎日使えそうなbeige beigeにしましたニコニコ

これで断捨離もできるグッ
良いものを1つ持って
大事に使っていく。
この方が物を大切にできるし、
必要ないものに囲まれることもない。
本当はお洋服もそうしたいけれど、
子どもが小さいうちは
お高い服を買うのはハードルが高いですね泣き笑い

ではでは🍀