おはようございます♪

********
本日は、ブログをご覧下さりありがとうございます♪
このblogは、関西在住の新米ママが娘と息子の2人の日々の子育て、幼児食アドバイザーの資格を取得をするにあたって学んだ事を実践に取り入れている離乳食・幼児食レシピ、食育を兼ねた家庭菜園による無農薬野菜の栽培、赤ちゃんや子供の手作りオヤツの作り方、手作りおもちゃ、絵本、育児で便利だったグッズなどを姉&弟の兄弟を育てながらのんび~りと綴った育児ブログです♪

日常の息抜きに読んでいただけたら幸いです(*^^*)
********


先日書いていた家庭菜園の記事にあった記事にあったように、




我が家ではトマトを育てているのですが、娘に色々な色のトマトがある事を知ってほしくて、あえて黄色も育てていますニコニコ


赤色と黄色があるだけで、食卓も華やかに〜音譜




夫が出張だったので、ワンプレートディナーで洗い物は手抜きでニヤ

おにぎりは、白米にもち麦と黒米を混ぜてあります音譜

トマトとハンバーグ上の青じそは、無農薬で育てている家庭菜園から娘と一緒に収穫してきたものですニコニコ


ワンプレートご飯に可愛いピック(100均のセリアで購入)をさせば、娘はお子様ランチと言って喜んでくれるので助かっています照れ


このお皿はニトリの新しいブランド?のデコホームで購入しました♪
お手頃価格なのに使いやすいから、追加購入を検討中です音譜

私、白いお皿が好きなんですよね〜♪
和風、洋風のどちらにも使えるから便利です照れ





最後まで読んで頂き、
どうもありがとうございます
只今、ランキングに参加しています。
1クリックで応援して頂けると嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ

にほんブログ村 子育てブログ 子供のおもちゃ・玩具へ にほんブログ村 子育てブログ ベビー用品・育児グッズへ


読者登録してね